ここから本文です

書庫全体表示

〜お知らせ〜



毎日暑い日が続いていますが
お元気でお過ごしでしょうか?

来週24日から
東京銀座でグループ展が始まります。。

「銀座新井画廊」

話題のGINZA SIXより徒歩1分



イメージ 1


イメージ 2



この銀座での展示を
みんな目標に頑張ってきました

21名の個性的な作品約80点が
会場でお待ちしております<(_ _)>

ワタシの絵はブログでご紹介してきたものですが
原画の色合いを
ご覧いただけたら嬉しいです。




     



28日午後から29日まで
画廊に行けることになりました。。

暑い最中ではありますが・・お気軽に
お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております<(_ _)>

                 2017・7.23





<入院中の母のこと>


本当ならもう退院しているはずだったのですが
先週、リハビリで初めてのマッサージのあと、急に
きつい座骨神経痛?で起き上がる事もできなくなり
腎盂腎炎も併発してしまいました。。

一週間が過ぎて高熱も治まり
ようやく回復に向かっておりますが
もうしばらく時間がかかりそうです。。

病院側の手落ちとしか思えないのですが
責めたところで母が元気になるわけでもなく・・

せっかくの素晴らしい手術をして頂いたのに
以前より残念に思っている点については
婦長さんにお話させて頂きました。。


今は母が早く元気を取り戻してくれるように
また来週から始まる上記銀座の展示会に
一日でも顏を出せるように願っている日々です


先日よりワタシも少し体調を崩し
みなさんの新着に
ご訪問できずコメントも失礼させて頂くことも多かったので
申し訳なく思っています<(_ _)>


あともうしばらく・・頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。。


みなさんも
くれぐれもお身体お大事になさってくださいネ




この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事