パイナップル

まさかの上の子が入院で。
やっと退院したと思ったら、また発熱。

早く良くなって〜〜〜と切実に願うおかーちゃんです。





そんな中、やって来ましたパイナポー。



イメージ 1




写真撮るの、
難しいな〜〜〜。




イメージ 2




ボケボケ〜〜〜。



イメージ 4




何だか胸に、焦点が・・・




イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

七夕


ひっそりと結婚記念日な今日。


上の子の初のお泊り保育です。
本人達には、泊まる事を知らされず
「遅くなったね〜。今日は泊まって行こうか」
というだまくらかしてなのですが、どうなる事やらドキドキです。


下の子は、風邪をひいては治って次の風邪、次の風邪と次々貰い
今回のは長く1週間続いております。

合間に上の子も熱を出したりで、病院、病院と仕事とでワタクシも体調を崩しております。



そんな中執念でゲットした素敵ブツ。


その日も体調が悪かったのですが、ショップオープン1時間前よりパソコン前で
スタンバっておりまして。


見事ゲット出来ました♪




とあるブログで見てから、いいな〜いいな〜と思っておりまして。
1度チャンスがあったのですが、その時は敗戦したのですよね。


それからまたチャンスがあるのではと、虎視眈々と狙っておりました。



やったー!



イメージ 1




テーブルは、新たに作ったんですけどね。
土台に選んだ物が悪かったのか、反ってしまってヒビだらけ。



エビとカニは、ダイソーのマグネットです。
結構リアル。




イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

今年、初の


                                 スイカ。


イメージ 1



まだ食べていませんけどね。





子育ても仕事も忍耐!!ですね。


いや〜
でも時々?その忍耐力が無くなって。

ぽつぽつ爆発しております。

その度に我が子のように、
大音量で泣いたらスッキリするんだろうなぁ。











イメージ 2







スイカを無心で食べてた子供の頃が、

懐かしいですね。







イメージ 3




この記事に

開く コメント(0)

バナナ

イメージ 2






おやつを食べながら、シルバニア。




ちょーリアルなバナナガチャ。
ブライスさんには、ちょっと大きめですが楽しいです♪





そしてスーパーで見つけたカバヤのシルバニアファミリーミニ。




とても良く出来ているのですが、塗装部分がなんか足りないよと。

シールも許せ無くて、色を塗り塗り。



こんなんできました♪




イメージ 3



玄関部分。

あっ
なんか足りない・・・




イメージ 4




車も塗り塗り。




イメージ 5




アップで見るとガタガタ・・・



まっ
いっか♪




お人形遊び、
楽しいね〜〜〜♪





イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)




イメージ 1






本日も下の子は、お休み。
早く元気になぁれ〜〜〜!







待ちわびていたガチャに出会いました。


いちごかりんごがいいな〜〜〜と
思って2回まわしたら。



まさしくいちごとりんご!!



ラッキー♪



ボケボケだけど、
りんごバージョンも♪




イメージ 2






数年ぶりにワタクシも水着を買いました。

ここ数年は、こんなカラダ晒せない!と相方くんにおまかせ。



洋服でプールを闊歩していたのですが、
いいんじゃない?と開き直り。



今年は、プールで遊ぶぞ〜〜〜♪



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事