全体表示

[ リスト ]

コノドジロムシクイ

20.2.2 東京

コノドジロムシクイ・・・舌を噛みそうな名前の鳥さん

日本に来るのは非常に珍しいそうです

なので、行ってきました 



7時前に公園に到着

大阪ナンバーの車もありました

まさか おねーさん? ^^


イメージ 1

待つこと3時間、やっと写せました

メジロたちと一緒に行動していたみたいです

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

100人以上のカメラマンの日もあったみたいですが

この日は50人も居なかったかな

今度はいつ会えるだろう  またおいでね♪

この記事に

閉じる コメント(48)

顔アイコン

初見、初聞きの鳥ですが、メジロくらいの大きさなのですか?実物が見たいです。希少な野鳥を撮影できてよかったですね。(^^)ポチ!

2008/2/10(日) 午前 8:52 だいこく 返信する

顔アイコン

むむむ・・・
大阪ナンバーの車・・・
おっと、私のは和泉でした・・・^^;

2008/2/10(日) 午前 9:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

大丈夫、3度続けて言えましたよ!滑舌はいいようです♪

日本で数例目撃されただけだなんて、すごいです!ご苦労が報われましたね〜

2008/2/10(日) 午後 1:36 びわ子 返信する

顔アイコン

はなちゃんを待つんだったらいいわよ^^

2008/2/10(日) 午後 7:14 きたのこみち 返信する

顔アイコン

秘境にはトリおじさんもトリおばさんもいないから・・・子鉄と二人でフィーバーするね。\(~o~)/

2008/2/10(日) 午後 9:32 kot*ra1*46 返信する

顔アイコン

今日は超でっかい鳥さんを撮ってきました ^^;

2008/2/10(日) 午後 11:12 か〜ず 返信する

顔アイコン

地味めの鳥さんだけど顔はかわいいね。
珍しい鳥さんなの?

2008/2/11(月) 午前 1:23 ちゃこ 返信する

顔アイコン

おはようさん。こちらはれてよいお天気です。

2008/2/11(月) 午前 7:53 park090623 返信する

顔アイコン

だいこくさん、メジロより気持ち大きいのかな?良くわかりません。
この場所から居なくなったみたいです。
今度は何処で大騒ぎになるのでしょうか

2008/2/11(月) 午後 10:28 はなとりちゃん 返信する

顔アイコン

まいくさん、どちらも運転マナーが最高ですよね♪@@

2008/2/11(月) 午後 10:30 はなとりちゃん 返信する

顔アイコン

びわ子さん、町で一人でぶつぶつ三回言わないでくださいね。
変な人と間違えられますからね^^
滑舌良くていいですね、私はいつも言いたいことの1割も言えません@@

2008/2/11(月) 午後 10:39 はなとりちゃん 返信する

顔アイコン

こみっちゃん、あと3年待ってください^^

2008/2/11(月) 午後 10:41 はなとりちゃん 返信する

顔アイコン

ことら君、たぶん県外から人が押し寄せて来ますよ@@
そのお前に見つける人が居ませんね^^
ことら君とコテツ君でみっけてね♪

2008/2/11(月) 午後 10:45 はなとりちゃん 返信する

顔アイコン

かーずさん、ずいぶん大きな鳥さんですね@@
餌代がすごくかかりそう

2008/2/11(月) 午後 10:49 はなとりちゃん 返信する

顔アイコン

ちゃこちゃん、普通日本では出会えない鳥さんみたいだよ。
可愛い顔して気は荒いみたいよ^^

2008/2/11(月) 午後 10:54 はなとりちゃん 返信する

顔アイコン

ぱーくさん、こちらも晴れました。連休まあまあだったです♪

2008/2/11(月) 午後 10:56 はなとりちゃん 返信する

顔アイコン

リヤカーに乗って見学に来ました

2008/2/11(月) 午後 10:57 元気が一番・・ヨン爺です 返信する

顔アイコン

はなちゃん、又風邪ひいたの??体弱いね、あれ飲むといいよ!マムシドリンク!(爆)
と勧めて高いからななには買ってあげられません。トラバ〜♪

2008/2/13(水) 午後 1:44 なな 返信する

顔アイコン

ファミリー農園さん、畑の鳥被害は大丈夫ですか?
ご苦労が多いのでしょうね。

2008/2/14(木) 午前 7:55 はなとりちゃん 返信する

顔アイコン

ななちゃん、TBありがと♪お返ししたのだけど表示されないね。
限定記事だからかな?
マムシ一匹捕まえて来てね^^

2008/2/14(木) 午前 8:02 はなとりちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事