゚・*:.。. きらきら堕ちる☆恋愛.。.:*・°

18歳未満の方はファン登録をご遠慮下さい

全体表示

[ リスト ]

第5話  年の差


イメージ 1

イメージ 2

玄関のドアが閉まった瞬間、カズマは立ったままで

「俺・・・初めてなんです」

と唐突に言った。まるで車中で『早く言わなきゃ』と決めていたみたいに。
        (;´・ω・`A”・・・・・・Σ(‘ω‘ ;* )

これで セックス が確定した。全く出来た発言だ。
官能の小悪魔の様な、もう一人の私が体を支配したのは、その瞬間だった。
いや、昨夜カズマのメールを受信した時から、もう始まっていたのかも知れない。
けれど、普段邪魔だと思っていた、高い高いプライドが無くなり
肩の力も抜けて、私はとても楽になった。
もう一人の私は、普段プライドで隠している素の自分の姿なのかもしれない。

「えー。そうなの?」
       (*≧m≦*)ププッ

本当に可愛い♥
きっと、私を可哀想に思った神様の誕生日プレゼントなんだ。

「だから。上手くできるかどうか・・・」
モジモジ...(*´зσ[壁]       ァ '`,、'`,、('∀` ) '`,、'`,、

「大丈夫、緊張しないで。入って」
「はい!!♡♡♡」

カズマは正直だ。表情に嘘がない。心から嬉しそうな顔をする。
こっちこそ、初めてで良かったよね。
カズマの同い年位の女の子と比べられるのは真っ平だもん。

「幾つなの?カズマ君は」

コーヒーメーカーに豆を入れながら聞いた。
気分はすっかり女教師♬
壁]`∀´)Ψヶヶヶ

「あ・・『カズマ』でいいっすよ。ええっと、18歳です」

キチンと、ナイキらしい靴を揃えてから
オズオズと周りを見渡しながら、カズマが玄関を左の台所へ入って来た。

「ホントに?もっと幼いのかと思ったな」
    (〃▽〃 )

私は椅子を引いてカズマを二人用の小さなダイニングに腰掛けさせた。

「・・・えぇっと・・ホントは16歳です。高校1年生」
「やっぱりぃ?」
   コノコノ( ´∀`)σ  (∀`*ゞ)エヘヘ

白い歯を見せて笑う顔がホントに可愛い。新鮮な可愛さだ。
でも、これって犯罪じゃなかったっけ?

「あのね、私、今日で30歳になったの」

本当の事を言う必要など無かったが、別に隠す事でもない。
プライドが無くなると、楽に何でも言える。

「え!!!」
Σ(゚Д゚;o)

受け取った客用のコーヒーカップが揺れる程、驚くカズマに私は不安になった。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「帰る?帰ってもいいよ。いくらなんでも初めてが30歳ってねぇ」
帰らないで・・・


「いえ。違うんです。アヤノさん30歳になんて見えません。
俺、25歳くらいかと・・・」
   (*´σー`)エヘヘ

「ありがと♥」
   。・゚・(ノ∀`)・゚・。エェコヤ・・・

16歳の男の子には 女の25歳と30歳の違いなんて
分からないに決まってるけど、その言葉はまた私の胸に深く刺さった。




もう会話がなくなってしまった。
というより、14歳も年が離れているという事は、会話したって弾まないに決まっていた。
しらじらしい会話なんか必要ない。
と思うと子宮が強く自己主張した気がした。


大変心苦しいのですが、一部の方に不愉快な思いをさせてしまうようなので
第6話以降、部分的にファン限定記事にさせていただきます。
不愉快な思いをする恐れのある方と18歳未満の方のファン登録はご遠慮下さい♡
第6話へ

第6話以降を読む方法
YAHOOブログを開設されている方は
右上の「お気に入りブログに登録」を押していただければ見れます。
それ以外の方のためにミラーブログを立ち上げました。
話の進展はYAHOOに比べて遅れていますがどうぞ。ミラーブログ第6話へ

この記事に

閉じる コメント(233)

それでも100ゎ越してるんですょね☆
ゃっぱり、凄ぃですww

年齢にっぃてゎ第∀段佞蠅能颯せて頂きました☆
続きゎ勿論ファンぽちして読みまぁすww

2007/7/8(日) 午後 7:10 [ 橘みらぃ ] 返信する

私も、この反響に非常に驚いております。嬉しい限りです。
何度も失礼な事を書いちゃって、ごめんなさい。許して〜www

2007/7/8(日) 午後 7:45 han**a_yur* 返信する

そんな、気にしなぃで腓気w
許すも何も、最初ヵラ怒ったりトヵなんヵも全然してませんしww
寧ろ年齢制限を守ろぅと心掛けてるゅりサンに感心ですw

2007/7/8(日) 午後 8:33 [ 橘みらぃ ] 返信する

ありがとう!嬉しい♡...(´З`)チェッ

2007/7/8(日) 午後 8:49 han**a_yur* 返信する

ついつい読み込んでしまいました〜
続きメッチャ読みたいッス!!!

2007/7/8(日) 午後 10:28 [ rnk*q6*3 ] 返信する

rnkbq663さん♡非常に申し訳ございません!!ブログ設定してないと読めないんですねぇ・・・。ホント、心苦しいですぅwww

2007/7/8(日) 午後 11:07 han**a_yur* 返信する

読みたいんでブログ作っちゃいました〜(笑)

2007/7/8(日) 午後 11:56 [ rnk*q6*3 ] 返信する

rnkbq663さん♡ええっっうわぁ・・・そんな事させてしまって・・・
ホント、恐縮ですが、嬉しい♡期待に応えられたか、少し心配ですが・・・
ありがとうございます♪これからも、どうぞ宜しくお願いします。

2007/7/9(月) 午前 7:04 han**a_yur* 返信する

面白いっすねぇ尊敬します。。。ファンポチしますね〜

2007/7/9(月) 午後 3:20 [ komasen ] 返信する

アイドル画像館さん♡ありがとうございます♪宜しくお願いします。

2007/7/9(月) 午後 3:29 han**a_yur* 返信する

顔アイコン

今日初めて読んではまっちゃいました。続きがとても気になるょ〜!!ファンポチするょん!!

2007/7/9(月) 午後 11:35 [ qjs**227 ] 返信する

顔アイコン

今日初めて読んではまっちゃいました。続きがとても気になるょ〜!!ファンポチするょん!!

2007/7/9(月) 午後 11:35 [ qjs**227 ] 返信する

qjsct227さん♡ありがとうございます。ですが・・・・ブログ設定されて無いようですので、ファン登録できないと思います。
本当に、ごめんなさいっっ<(_ _)>また、皆様に読んでいただけるものを考えておりますので、その時はどうぞ、宜しくお願いします。

2007/7/10(火) 午前 8:09 han**a_yur* 返信する

顔アイコン

たまたま見たのにはまってしまいました!これからもたのしみですu

2007/7/13(金) 午後 3:45 [ cho*o*e38*23 ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ〜!
あのどうすればファンになれるんでしょうか?
早く続きが読みたくてッ・・・
なるべく早く教えてくださいッ
おねがいしまあす!

2007/7/13(金) 午後 7:06 [ hll*x_*rbxa*1x*0v9_*v6*q ] 返信する

chokole38623さん♡はじめまして。嬉しいお言葉、ありがとうございます。

2007/7/13(金) 午後 7:40 han**a_yur* 返信する

hllgx_trbxar1xl0v9_6v6bq さん♡ありがとうございます。そう言って頂けて光栄です。
なのですが・・・上の方へのお返事にも書いている通り、ヤフーブログを開いている人でないと、ファン登録が出来ない仕組みのようです。

本当に、申し訳ございません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2007/7/13(金) 午後 7:42 han**a_yur* 返信する

顔アイコン

そうですかあ(´・・)

どうしても続きが気になってしまってえ・・・))

2007/7/14(土) 午後 1:17 [ hll*x_*rbxa*1x*0v9_*v6*q ] 返信する

hllgx_trbxar1xl0v9_6v6bq さん♡ごめんなさいね・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今日のは、ファン様限定じゃないので、読んで頂けるかと思いますが・・・いきなり飛びすぎてて、意味がないですね^^;
ホントにごめんなさい。

2007/7/14(土) 午後 1:46 han**a_yur* 返信する

hllgx_trbxar1xl0v9_6v6bq さん♡ごめんなさい。コメント見逃してました。今更、遅いですね^^;
ミラーブログ立ち上げました。どうぞ、続きはそちらでお願いします♡

↓この後、見に来て下さって、ヤフーでは見れない方も、どうぞそちらに♪

2007/7/16(月) 午前 10:41 han**a_yur* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事