福岡市南区大橋 “花屋ひより”

一人一人の希望に合わせたフラワーギフトを提案している“花屋ひより”です。

全体表示

[ リスト ]

ご本人様登場です!

イメージ 4

本日は福岡市中央区地行浜のZeppFukuokaで行われるWORLD ORDERさんのコンサートへ、

特注のバルーンスタンドの納品でバイトの大槻さんと行ってきました。

スタンドを設置し花向きの微調整をしていたその時に、なんと!私の後ろからご本人さんたちが登場。

イメージ 1
「これは凄いねー」とみなさん嬉しそうにスタンドをバックに写真を撮ってられました。

ちゃっかり!ご依頼者さんの名札をこれはチャンスと思い(笑)渡した私もいましたけどね。
イメージ 2


イメージ 3
今や日本国内に留まらず海外でも注目を浴びているパフォーマンスユニットのWORLD ORDERさん。

その場にいるだけでメンバーの皆さん、明るく仲が良いのだなというのが凄く伝わってくる館内でした。

ちょうどコンサートは今ぐらいからですかね?終わったら福岡の夜も満喫してくださいね〜。


そしてご注文をいただいたみなさん、ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

このスタンド花に参加させてもらったものです。素敵に作ってくださってありがとうございました。また元気さんやメンバーの皆さんのお写真まで。。ファン名利につきます。当日見に行けなかったので嬉しいです。これからも素敵なお花作品見せてくださいませ。ありがとうございました。 削除

2014/2/27(木) 午後 8:05 [ yasuko ] 返信する

顔アイコン

yasuko様へ。先日はお花のご注文、誠にありがとうございました。本当にyasuko様を含むご依頼頂いたみなさんの「運」が良かったですね!私はネームプレートをお渡しして慌ててシャッターを切っただけですから。また福岡でのお花に関するご用命等ございましたら是非よろしくお願いします。重ね重ねですがありがとうございました。

2014/3/1(土) 午後 7:20 hanayahiyori1003 返信する

顔アイコン

センスのいいお花をありがとうございました♡メンバーの皆様がとても喜んでくださっているのが写真からよ〜くわかります(*^^)vホントに送って良かった〜!!! 削除

2014/3/2(日) 午後 6:38 [ メグ@日本酒 ] 返信する

顔アイコン

メグ@日本酒様へ
このたびはお花のご注文!本当にありがとうございました。WORLD ORDERのみなさん大変お喜びのご様子でしたよ。また機会がございましたらお手伝いさせてくださいませ〜♪

2014/3/3(月) 午後 2:52 hanayahiyori1003 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事