梵鷹桜亭の花雪日記

2匹の雑種わんこ「花」と「雪」を中心に,ちょっと食い気も交えて綴る,梵鷹桜亭の日記

花雪日記

すべて表示

月ちゃん星ちゃん、今日も元気です♪

イメージ1 2016年のお正月に我が家にやってきた ハムスターの月ちゃんと星ちゃん。 当時いったい何歳だったのかさっぱりわからないのですが、 ハムスター的にはもうかなり高齢になっているのではないでしょうか? でも2匹とも元気に過ごしているようですよ〜♪ 夜行性なので、昼間に私たちがのぞき込んでも知らぬ顔の半兵衛で眠っています。 う〜ん・・・これではなかなか月星の写真が撮れないぞ・・・。 そこで、今回は毎週末の恒例作業、月星ハウスの掃除をするときに撮影してみました。 (なぜ今まで気づかなかったんだろう???) まずは月ちゃんから。 月ちゃん、お掃除しますよ〜。 起きてくださいね〜。 ちょっと寝ぼけた顔をして月ちゃんがハウスから顔をだしました。 わ〜い♪ 柵がない。 逃げ放題だ〜♪ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

額新保にある任期中か料理店「中国旬菜坊 幸來」さんを久々に訪問しました。 駐車場は、店の周りに6〜7台分でしょうか。 入り口を入ると、まずはおす ...すべて表示すべて表示

さて、ついに今回の飲んだくれ食い倒れシリーズ最終回であります。 この日は、今回の東京出張前半戦最終日、 横浜はみなとみらいにある「鮮菜 そば 香露庵」さんを訪問し ...すべて表示すべて表示

関内での第2夜。 月曜になれば、閉まっていた飲み屋さんも営業開始。 ようやく飲み屋難民にならずに済みそうです。 そんな花雪父がこの夜いそいそと向かったの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事