ここから本文です
レオンベルガー ナッシュと きじとら嬉々のお嬢様ライフ?
デッカイ体で小さい態度のナッシュ。ちっちゃい体でデカい態度の嬉々の日々です。

書庫最新記事

すべて表示

  • 春だねぇ〜

    昨日は母ちゃん、こまごまと色んな用事で忙しかったので 父ちゃんにナッシュの狂犬病の予防接種と健康診断に 行ってもらいました。 もう歳なので、予防接種は免除した方が良いのか?とか 未だ、冷たいお水を飲むと吐いてしまう事とか ナッシュの身体のあんな事や、こんな事、 コレもアッチもコッチも全部聞いて来てねって言ったの ...すべて表示すべて表示

  • 我が家のお嬢ども。

    2017/4/16(日) 午前 7:58

    常日頃から、父ちゃん母ちゃんは勿論、スタッフ一同、 お客様、出入りの業者さんから 「ナッシュは可愛いねぇ〜、お利口さんだねぇ〜」 「嬉々はべっぴんさんだねぇ〜、キュートだねぇ〜」 まっ、当たり前っちゃあ当たり前だが、 蝶よ花よ ...すべて表示すべて表示

  • ご褒美

    2017/4/9(日) 午後 3:32

    3月は本当に仕事を詰め込みすぎて、疲れ過ぎて体はヘロヘロ 頭の中は段取りでいっぱいで夜も寝つきが悪い。 当然、ナッシュと思う存分遊べなかったの。 そんなナッシュと母ちゃんを神様は見逃さなかった。 セレブのマダムから、 「福引でこれが当たったんだけど、 うちにはワンちゃんがいないから。 よろしかったら使って ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事