最新記事

すべて表示

いもや 天婦羅 ケータイ投稿記事

神保町のいもやさんに天婦羅定食を食べに行きました。 最近はちょくるというレンタサイクルがあってランチ可能地域がぐぐっと広がりました。 で、チャリでちゃりちゃり神保町ランチです。 スタイルはトンカツのいもやさんと同じ、allカウン ...すべて表示すべて表示

さぼうる2 ミートソース ケータイ投稿記事

2016/8/1(月) 午後 9:41

さぼうるで久しぶりにミートソースを食べました。 ソースとスパゲティーを保ちながら食べるが大変だけど楽しい(笑) でも炒めてあるスパゲティーだけでも美味しいよ! さぼうる2 千代田区神田神保町1-11 地下 ...すべて表示すべて表示

古奈屋 カレーうどん ケータイ投稿記事

2016/7/31(日) 午後 1:49

大手町のOAZOにある古奈屋さんにランチで行きました! 丸の内ランチ1280円 野菜天丼とハーフカレーうどんです。 朝から何も食べてなくて腹ペコだったので、カレーうどんを200円プラスでレギュラーサイズにしちゃい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事