hAnBuNkO

新潟で活動しているイラストレーターzeroと羊毛フェルト作家ioriのコラボ作品と日常♪

TOP画像

すべて表示

TOP画像

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ(文字をクリック)

その他の最新記事

すべて表示

番外編!?

2012/1/26(木) 午後 4:38

ブログの更新がぁぁぁ〜〜〜〜 最近は本格的な活動に向けてアイディアを出しまくっているZero。 ・・・・を横目に オーダーに追われているioriです Zeroがメインで物語を考えています♪ 生まれてくる作品たちに会えるのがとっても楽しみ!! 頑張るぞ!! いっぱい話し合って妥協の無い納得のいくものを作っていきた ...すべて表示すべて表示

まだ年賀状〜

2012/1/19(木) 午後 8:49

もう…いつの話なんだか? この前の年賀状なんですが会社のデスクのとこに 飾るから〜筆ペンでいいから心願成就って書いてくれ!って言われたんだ… シンプルにしたかったから切り絵にしたのに〜 悩みました!しかも筆ペンってナンジャロ〜 もう随分やってない書道でもするか? どうなるかワカラナイカラとりあえず百均で道具を集めた で!練習 ...すべて表示すべて表示

細い試験管の作品 飾るに多少不安なところもあると思います☆ ご希望の方には画像のように飾れるワイヤーで作ったホルダーをお付けします♪ 可愛くコレクションしていただけると思います♪ ioriでした♪ 頑張ってランキングに参加しています(^−^) 作品楽しみにしてるよ!と思っていただけたら応援お願いします♪ バナー下 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事