完全に見切り発車ブログ

毎日無事に一日が終わりますように

全体表示

[ リスト ]

今日は遅出です。

天気は荒れてたけど午前中は平穏。

このまま一日が終ればなーと思った矢先。

然うは問屋が卸さない展開(泣)

午前中の時点でと反省。

こういうのを上手く対処できんとね。

迷惑かけたらいかんです。



明日仕事したら週末はお勉強モード。

と言っても明日急用ができて早退するけど。

お一人様の身でありながら、なんで用事が多いねん。

金曜からはスイッチ入れ替えですな。

どのモードでも根本は変わらないのがオチ。

天然とかおっちょこちょいとかアホさ加減とか。

それで周りが和やかになればいいんです。

永遠の3枚目キャラや脇役に憧れる変人ですから。

いずれは「いぶし銀」って言われたいっす。



お勉強後の晩からは観光客モードになりますが。

映画ってのもアリですな。

大阪駅ビルに映画館できたみたいやし。

今日から「ブラック・スワン」が公開されたからね。

心理スリラー映画になるんでしょうかねー。

CMやタイトルからして闇堕ち系って予測できるし。

こういう状況になって追いつめられたら・・・

こんな風になるんでしょうねー。

おー恐っ

重たーい気分になりそうな予感大ですが面白そうだ。

テンション高い時に観るようにします。



とりあえず今日はここまで。

準備とか先生からの宿題をしないとね。

明日こそは無事に終りますように。

ではでは

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

「いぶし銀」!!
水どうのベトナムを思い出します!!「いぶし銀のレスラー」になってください。
あ、マネー返します!!!

2011/5/12(木) 午前 7:37 [ who**veyouw*one**you ] 返信する

who**veyouw*one**youさん

水曜どうでしょう引っ張って来るとは、サンキュー
ひたすら間接技でジワジワ体力奪っていきます(笑)

久しぶりにベトナム縦断観たくなってきた

2011/5/12(木) 午後 1:52 [ くに ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事