nana日記

慣れるまでゆっくりと・・・

止まり木🐦

ゲージの上だけど止まり木練習🐦 ボケ📷ちゃった😲 中々寄ってきてくれません〜😭 粟稲を近付けて・・.・ 背伸び状態😲 大好きなおやつに負けてしまったみたい😍 まけたよ〜🐦 美味しい〜🐦🎶 乗ってくれたよ➰😃 次回も乗ってね😉

その他の最新記事

すべて表示

野菜ジャム

2016/6/6(月) 午前 10:28

「赤いルバーブ」 信州の野菜で標高約1000mの高原寒冷地で栽培されている。 植物繊維、アントシアニン、カルシウム、カリウムなどが含み健康と美容に良い野菜 と書いてあったので買ってジャムを作りました。 美容と書いてあれば食い付きますよね(^_-)-☆ 癖がなくて美味しく頂きました。

キューブパン!!

2015/10/6(火) 午前 11:32

今日は元気いっぱいのななちゃんのUPはお休み(^_-)-☆ 数か月前 TV番組で放送された翌日に行ったら予約しないと買えなかった(ー_ー)!! と いう事で先日行って来ました。 狛江駅前のあるイタリア食堂「Vinouno」 パン屋さんではなくレストランなのでパンの 販売12時で直ぐに完売!! 今回は15分前に着き買えました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事