店長の独り言

167話までの話は、ホームページでご覧ください。http://www.handasuien.com/

最新記事

すべて表示

422、私の考え方

  海外のニュースで看護師の55%が超常現象を経験しているという調査結果がありました。 http://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52237055.html 超常現象をどうとらえるかは人によって違うと思います。 私がこのニュースを見て感心したのは、大部分の人がその超常現象を”恐れた ...すべて表示すべて表示

421、昔話

2017/4/18(火) 午後 10:17

 私が学生時代に温泉旅館でアルバイトをしていた時に仲間が夜泣きラーメンを見つけて、みんなで食べようということになりました。  屋台のラーメン屋さんのメニューには、味噌・塩・しょうゆの3種類があります。 私は、醤油ラーメンを選びました。  ラーメンを作っている所を見てみんなびっくりです。 なんとカップラーメンにお湯を注いだのです。  三十数 ...すべて表示すべて表示

420、最近の話

2017/4/11(火) 午前 8:57

 私たちは、トレッキングには、ペットボトルに入ったお茶と無炭酸の清涼飲料水を持参します。 今回持参したのは、ミルク&カルピスという商品です。 https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2016/image/1110_1_1_b.jpg 見ていただいてわかる通り、ボトルには見やすいよう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事