ここから本文です
高殿南チルドレン キックベースボール
高殿南チルドレンは大阪市旭区高殿南小学校下のキックベースボールチームです
  • 書庫活動日記

    すべて表示

    目標に向けての計画、行動

    先週の区大会の総括をするつもりだったが、、 写真だけのアップで一週間放置してしまった やはり気が入ってないんだなと自分でもわかる 大会の結果だけ見ると 『よくやった!』 大半の方は言うだろう しかし自分の見方は違う 今年は勝ち負けの試合ができると思ったので、 勉強会の実施とフォーメーションの修正を助言した 成果があったのは2塁走者の追い込みだけで、 ほかは試すことなく練習試合が消化し、気が消えてしまった 練習試合は試す場なのに...(泣) やはり目標に対して計画(練習試合)や 行動(練習、修正含む)が出来ていないように思う 指導者さん、しっかりマネージメントしてくださいね! 試合を観戦してた知人は、 いい選手揃ってるって褒めてました ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事