ブログ、引っ越します

約2年ぶりの更新です。

この間、PTA役員してました☆

この後は卒業式で挨拶して、入学式で挨拶して、PTA総会で引退の挨拶をすれば

PTA会長としての仕事も終わりです。

なんにも専務。みたいな会長でしたがね^^

春から本格的にハンドメイドを再開しようと思い、ブログもリニューーーアル♪

心機一転、お引越しします。

よろしければ、お立ち寄りください。


6年半、拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました!

お世話になりました。ありがとうございました。




その他の最新記事

すべて表示

おじいちゃんニャンコ

2015/6/4(木) 午前 11:21

うちには今年19歳になるおじいちゃんニャンコ【ケンケン】がいます。 ここ数日、ご飯食べてません。 カリカリがしんどくなってきたのかな?とも思って 缶詰のウエットタイプもあげてみたけど食べない。 少しもジャンプできなくなったのか、定位置の椅子の上ではなく ...すべて表示すべて表示

やっと歌った〜

2015/4/8(水) 午後 10:46

もう4〜5回は一緒にカラオケ行ってると思うんだけど。 恥ずかしがって歌ってくんなかったのね。 (そう、つまり私一人で歌いっぱなし^^;) だがしかし! 遂にこの日がやって来ました!! 歌わないくせにカラオケには行きたがるから、きっと歌いたい気持ちはあるんだろう。と無理強いせず、ひたすら一人で歌いまくって ...すべて表示すべて表示

またまたご無沙汰(ToT)

2015/3/25(水) 午後 2:53

気付けばまた1ヵ月以上も更新怠ってる!! しかも、、腰、未だ治っておりません。 前回の更新後、治ってきたかな〜ってとこで1度悪化させ また良くなってきたかな〜ってとこで再度グキっとさせ。。。 さすがに三度目に悪化させた先日は旦那さんにキレられました^^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事