handmade&tolepaint mamanote春

被災者の皆さんに心よりお見舞い申し上げます

全体表示

[ リスト ]

3day shop終了♪

3day shop終わりました
mamaのてに遊びに来てくれて有難うございました♡
イメージ 1


イメージ 2
今回は23人の作家さんの出品
いっぱいいっぱい手作り小物が集まりました♪













始まる前は「お客さん来るかなぁ〜」とか「天気は?」の心配するA型の私・・
しまいには胃がちくちく・・父いわくまだまだ青いらしい・・(きっと一生青いだろう・・)

いい天気の中開店!
いっぱいいっぱい開店からお客さんが来てくれました。感動です!
こんなに手作り小物好きがいるなんてさらに感動です!

イメージ 3
しかも手作りリース目当ての方もいっぱい!
またまた感動でした!


イメージ 4秋のお店に来てくれたお客さん
          通園グッズにマスコットをつけての完成作品!
          可愛いです生地選びも仕上げも上手♡













なんとも嬉しかった3dayshopでした♪

1日終了には品物が薄くなり買おうと狙ってた物も無くなってました・・
やはり欲しいからと次の日来てくれたお客さん無くてごめんなさい
秋待ってますね。

初日の終わりにhandアロママッサージ体験気持ち良かったです。
元気もでて集計もスラスラ〜 
なちゅらるはあとさん有難う♡次の日の体調はばっちし!アロマはまりそうです・・♪


そして今日からhandmade体験が始まりました
子育ての中である中だからこそもっと手作りを楽しみましょう♪すこしずつ作る事も
広まっていったらいいなぁ〜♪

この記事に

閉じる コメント(6)

お疲れさま〜\(*^▽^*)/
素敵な作品がいっぱいですね♡手作りリースも楽しそう♪
私も近かったら行きたかったな。。

2010/3/23(火) 午後 10:35 [ mimi ] 返信する

顔アイコン

mimiさん
いろんな作品を見るのも楽しいですよね♪自分の売り上げ以上に
買い物してしまう自分ですがどれも素敵でやめられないですね
週末東京へ花畑アイスクリーム食べれそうですよ♡

2010/3/24(水) 午前 8:06 [ mamanote ] 返信する

いいお天気でよかったね!!
私たちの時はものすご〜い雨でした(>_<)
いろんな作家さんとの出会いも楽しみだよね。
お疲れ様でした〜☆☆

2010/3/25(木) 午後 9:52 yhsmta 返信する

顔アイコン

おつかれさまでした。
今回はじめてお店のお手伝いに行けてうれしかったです。handomade 好きな人が集まる空間、なんだかほのほのしてて
いいですね。もっとゆっくり話もしたかったけど、まただね。
mamanoteさんのおかげで、色々な出会いもできて楽しかったです。 削除

2010/3/26(金) 午前 0:25 [ Icharu ] 返信する

顔アイコン

kanakoさん
そうですね作家さんの出会いも楽しみのひとつですね♪
3日間のお店毎日素敵な小物を買って終わってみたら自分の売り上げ
以上に買っていました(^^♪

2010/3/27(土) 午前 8:15 [ mamanote ] 返信する

顔アイコン

icharuさん
初お店番お疲れさまでした。もこもこヘアピン体験人気でしたね♪
有難う!若い人にもうけてていい感じ♪また宜しくね〜

2010/3/27(土) 午前 8:35 [ mamanote ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事