handmade&tolepaint mamanote春

被災者の皆さんに心よりお見舞い申し上げます

全体表示

[ リスト ]

春限定 3day shop open ♪

春秋限定のおうちshop♪春の部のお知らせ♪

イメージ 1

第3弾 春
handmade 3day shop mamaのて Open!
日  時  3月19日(金)・20日(土)・21日(日)
   10:00 Open 〜 16:00 Close
場  所  mamaのて(長野県伊那市上の原保育園裏)
出品内容 ナチュラル〜フレンチな雑貨小物、髪飾り小物、Bag、お菓子(19日のみ)
     みつろうキャンドル、等

イメージ 2
先着30名様icharuオリジナルポストカード or
handmade小物プレゼント!
−500円体験−
19日 ・春色ぷちリース or hand アロマセラピー体験
    ・まきまきみつろうキャンドル
20日 ・1:00〜my食器白磁体験
    
21日 ・もこもこフェルト小物

*その他いろんな体験を用意していますが各種体験当日変更の場合もあります。

温かいナチュラル雑貨を春色カラーで3日間限定Openです!いろんな分野の20数名の作家さんに生徒さんの作品が集まります。他にない自分だけの1点物を探してみたり、入園、入学の新しいスタートのプレゼントを探しにきませんか?直売なのでお財布にもやさしいです♡
 
新しい事を始めたい人、handmadeに興味がある人も出掛けてみませんか?
自分の新しい楽しみが見つかるかもしれません♪
作家さんがスタッフになりお待ちしています♪


早いもので3回目私もナチュラル雑貨大好き♪春またまた買っちゃいそうな予感・・・
                                ・・お待ちしてます♡

この記事に

閉じる コメント(3)

mamamoteさんも3回目なんだね!!
こんな広いスペースのあるオウチが羨ましいです。。
3dayだと作品数もたくさんいるけど、
作り手はそんな製作時間も楽しいよね。
私も近くだったら行きたかったな〜。頑張ってね!!

2010/2/24(水) 午後 3:13 yhsmta 返信する

顔アイコン

kanakoさん
え〜狭いですよぉ。作る時間も楽しいしお買い上げしてくれたら
またまた嬉しいですよね♪kanakoさんはもうじきですね♪♪お互い楽しみましょうね!!

2010/2/24(水) 午後 6:36 [ mamanote ] 返信する

顔アイコン

先日はありがとうございました
素敵な3dayshopで、
暖かい雰囲気が漂っていて、ほんわかした気持ちになれました

デジイチをぶら下げてお邪魔した者です、
ブログにもアップさせてもらいましたので、
また、お時間あるときにでも、見てみて下さい♪ 削除

2010/3/25(木) 午後 3:58 [ リリィ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事