「冷やし中華はじめました」的な♡

すべて表示

タイトル変更して心機一転!

      

                    https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/48/90/xjekyllxhydex/folder/1197669/img_1197669_43130180_5?20080816231724

                                 

【☆彡羽宙宇☆彡】ブログへようこそ





このブログを管理する「羽根たろう」と申します。


たまたまポチリ☆とクリックしたらココへ飛んできたかた


多分?へんなブログじゃないと思うので、

荒らさない程度に気楽に読んで行ってくださいな。

コメント強制ゼロ☆ 素通り歓迎☆ 

但しココで使われている画像持ち出しはやめてね♡ https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_34?20060212200752.gif




▽軽く説明&自己紹介▽


以前のタイトルは「羽根たろうの不思議日記」でした。

しかし一旦ブログを卒業して2008年お盆に「☆彡羽宙宇☆彡 」として復帰。


羽宙宇{ハチュウ-ウ}の由来は...

知らんオッちゃんが知らんビルを指差して「すごいでッッ!!!」と推薦?してくれた。

という夢をみました。そのビルの看板に「羽宙宇」という文字が・・・?!

だから。。。です!!!ヾ(°∇°*) オイオイ アンチョク




姓は、羽根-ハネ-  名は、たろう-タロウ-

どっからどう読んでも天使で乙女(ポ)♀

お子様人        霊能力者/
・長男−村長         ・みっきー(俗に言う内縁の夫)
・長女−みかちゃん
・次女−たねちゃん

結婚予定おおあり!! いくつになっても恋心上等!!

千葉生まれ千葉育ち、○国産ピーナツ邪道!!

のちに大阪へ島流し〜(島じゃないが^^;)



ブログの内容は、主にスピリチュアルや子育て日記です。

絵も描いて載せる事もあるので、そちらも宜しく〜デス^^



(´・ω・)旦     ஐ〰 (蝶々)

その他の最新記事

すべて表示

夕日と天使

2008/9/9(火) 午後 3:18

久しぶりに描いてみました^^ 相も変わらず、こんなタッチです。 描くたびに思うのですが、「いまいち・・・ダメだなぁ」とため息が漏れてしまいます。 正直、どの作品をとっても自信作がありません。。。  精進あるのみですね!(もっと勉強せなな^^;) こんな私の作品ですが、いつも見てくれてコメントをくれる皆さ ...すべて表示すべて表示

さて、前回のつづきです。 いきなり余談なんですが、たろうは極度の写真無頓着人間だということに 今更ながら気付きました(ー`´ー)うーん 撮るのも撮られるのもどちらかというと好きではない(不細工ブタ子だから) きれいな言い方で言えば、「感動は目に焼き付けようよ♪」 そんな感じデス。だけど、人間の記憶というのは曖昧でいい ...すべて表示すべて表示

神神神 in 鞍馬山

2008/8/15(金) 午後 1:45

  たろうの閃きは、信じていいときもある。と我ながら思えた。 そんなお話。 先日(8月9日)行きたい神社仏閣の一つ「鞍馬寺」(貴船神社)に行ってきました。 羽根一家、初☆山のぼりでございます。 そして、リアルでもブログでも仲良くさせてもらっている美人ガイドこと「キモ姐」もご一緒に♡ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事