はんが甲子園

全国の高校生の皆さん!応募をお待ちしています!

募集・応募

すべて表示

うれしいですねぇ〜!

出張中に松江NHK様と静岡第一TV様から映像が届きました。取材の条件としてお願いしていたものです。 事務局の私は会場の隅でごちゃごちゃやっているものですから実は現場をよく見ていません。いまさらながら大会にかける出場校の熱いモノを感じられました。ありがとうございました。噂によるとフジTVめざましテレビでも放送があったとのこと、詳しいことが判りましたら教えてください。 出場校の地元では結構取り上げていただいているとの事、だんたん浸透してきた感があります。 情報がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

第6回大会作品展示のお知らせ

2006/4/7(金) 午前 8:44

第6回本戦大会で制作された14作品がゴールデンウィーク明けまで版画村美術館に展示されます。  詳しくは佐渡版画村美術館HPへ  http://www17.ocn.ne.jp/~hanga.sd/ またその後は5月9日から5月31日まで佐渡市相川の新潟県地域振興局庁舎内に展示されます。

HPアップしました

2006/4/7(金) 午前 8:39

本戦大会運営に追われてすっかりほったらかしにしてすいません。 やっと本戦大会の様子をHPにアップしました。 是非ご覧下さい。 http://ftp.e-sadonet.tv/~aisyo/Honsen6.htm

決起集会へ行ってきました!

2006/2/13(月) 午後 5:50

佐渡へ渡る航路は新潟⇔両津、直江津⇔小木、寺泊⇔赤泊の3本ありますが、新潟⇔両津以外は赤字です。毎年減便や廃止の話が出ますが今年は直江津⇔小木航路の廃止(案)がかなり具体的になり佐渡では騒ぎになってます。今年のはんが甲子園には北陸方面の本戦校はありませんが無くなると困ります。 と言うことで、11日に決起集会に行ってきました。ちまたでは結構あきらめムードが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事