ここから本文です
☆秋田犬・ 天天の日記☆
のんび〜り天天と過ごす、まった〜りな日常

書庫全体表示





秋田犬の先輩・貴丸くんから受け取った ワンコバトン




もうすぐ祝15歳のお誕生日を迎える貴丸くんブログ↑



愛犬に関する、愛の質問(15問)に答えたら→

次の愛犬家さんに、バトンを渡す!という内容です^^



それでは早速
受け取ったバトン内容をご紹介させて頂きます!



1あなたの犬の犬種と名前の由来を教えて下さい

・犬種=秋田犬

・名の由来=和犬なので漢字名にしたいと思いました!
天使の「天」、天然記念物の「天」、
お天とう様の「天」など、めでたそうな漢字なので^^

でも「テン!」だと呼びにくいと思い、
ダブル使いにしてみました^^

 
 
2性別 年齢
女子です
現在7歳4ヶ月です。
 

 
 
3呼び名はそのまま呼んでますか?それとも違う名前
(そのまま)天天!
 
 
4あなたにとってワンちゃんは何代目ですか

子供時代から、和犬や和犬系の雑種を数頭飼っていましたが、
私が大人になってからは、初代です^^

 
 
5あなたの犬の特技を教えてください
 
え〜困ったな、なんかあったカナ・・
ハイタッチと、怪しい八の字(股下くぐり)!

あと「待て」は、待ちながら寝ちゃうから、
永遠に待てるかも?です(笑)
 
 
6あなたの犬の弱点

・宅急便で届いた、大きめダンボール(怖がり2階へ避難)
・掃除機(遠巻きで、低い声でなにか文句言ってる)
・スーパーのビニール袋
(置いてある状態はOK! 手でガサガサさせると怖がる・笑


 
 
7もし今あなたと犬でどこでも行けるとしたら

秋田犬飼いなら やはり一度は訪れてみたい!
秋田県の大館!!

 


 
愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください

イメージ 1

初めてカッパ着た時。上目遣いで「これ何?」(笑)
 




 
もう一枚

イメージ 2

昨年、梅の花を見に行った時の笑顔






 
9もしもう一頭飼う事が許されるならどんな犬

やっぱり秋田犬ですね!!
 

 
10今メインであげてるご飯

NDFナチュラルドッグフード+日替わりの手作りトッピング

 
 

11あなたの犬のお気に入りおやつはなんですか?

ダンナの手作り軟骨から揚げ・
ヤギミルク・鶏トサカ(硬めオヤツ)


 
12あなたの犬に人間の食べ物をこっそり上げてますか?

はい!控えめにあげてます
 


 
13あなたの犬バカ度は何パーセントですか
無限パーセント
(貴丸くんパパさん、お言葉パクリすみません・・笑)
 

 

14今あなたが犬に買ってあげたいものは何ですか?
雪!雪が降り続く部屋!(そんなのナイか・・

 
 
15最後にバトンを二人にまわしてください

お二方、勝手にまわしてスミマセン・・

フラットコーテッドレトリバー・あんじゅブログ↓


長毛秋田犬・蓮くんブログ↓


お忙しいところ恐縮ですが あんじゅママ!れんこさん!

どうぞ宜しくお願いいたします 




すみません、本日コメント欄閉じております。

いつもありがとうございます

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事