韓国映画とドラマと韓流スターを扱う京都のお店 ハングルカゲ

ハングルカゲ秘密基地日常と店主が韓国でみたものや食べたものをつづっています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

JRを利用してハングルカゲ秘密基地へ潜入するには。
1.JR西大路駅から北を望む
2.西大路駅はとても小さな駅で出入り口はひとつだけです。
3.JRの線路をくぐります、、暗くて、ちょっと不安になりますけど、心配しないで。
4.西大路八条の交差点、ここまでで半分ぐらい
5.八条の次の交差点を一方通行の標識通りに西へ、一筋越えると
  「サンアトレ西大路」が左側に見えます。
6.ついに発見!ハングルカゲ秘密基地、、白い軽自動車とカリンの木が目印、あるいて9分でした。
民家?事務所風の外観からは想像もつかない内部となっていました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ぜひ、行ってみたいです。そこで、販売もしているのですか?

2011/11/18(金) 午前 8:13 [ かおるっちゃん ] 返信する

顔アイコン

ハングルカゲ店主です、ショップに掲載している作品はすべて手元にありますのでどうぞ、お越しください、ただきちんと整理できてないのでお探しの作品をおまえもってお知らせいただければありがたいです 何しろ、ごっちゃになってまして、、、それでは、よろしくお願いいたします

2011/11/19(土) 午前 10:53 ハングルカゲ店主 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事