春夏秋冬

白砂青松の国に子供たちが笑い過ごせますように

全体表示

[ リスト ]

備えはお済みですか?

いつもお世話になっております『地震に備えるための掲示板

昨日と今日の栃木の研究者さんの記事およびリンク先の映像はきっとご覧下さい。
また、どうか地震・津波、噴火からの避難のための備え、また放射性物質防御のための備えはなさって
下さい。


皆さんに取られて、今日もきっとご加護ある日でありますよう
心より祈念致しております。


ps.

上の『地震に備えるための掲示板』さんとともに、下記サイトもチェックされておられると良いですね。

福島のグラフや隣県のグラフをご覧になられると分かりますが、今日も山口まで、空間線量が高くなっていくようです。
なにかがF-1で起きているのは確実ですね。

首相官邸が福島産の作物の一部の出荷を禁止したという仰天のニュース(!)も、その証拠なのかどうか?

『低気温のエクスタシーbyはなゆー』さん


『日本の天気予報』

『全国の空間線量率』

『気象庁』

『宇宙天気サービス リアルタイムデータ』






閉じる コメント(2)

いろいろ転載賜ります。
残暑お見舞い申し上げます。
どうか ご無理はなさらぬように。
ご自愛くださいませね。

2013/8/16(金) 午後 11:00 [ mokeihiki ]

顔アイコン

残暑お見舞い申し上げます。
ここ暫くネットが使えませんで、ますます更新が遅れております。
mokeihikiさんにもご無沙汰致しまして、本当に申し訳ありませんでした。

12日にF-1から放射性物質が漏れ出したことを東電が認めていますが、その原因は「不明」とのこと。他にも原因となるものがあるのかも知れませんが、11日か10日に地震が起きていますから、ボロボロのF-1がそれでますます危機的になったと思えますね。
「気象庁」、「全国の空間線量率」上記サイトを見ておりますと、そんなことが分かります。
また「地震に備えるための掲示板」さんは毎日チェックしたいですね。

嫌な時代ですね。
雨が降れば、汚染水のことが頭を過ったりと、夏の香りもどこかへと消えそうです。
涼しげな風鈴、花火に西瓜…心より有難うございます。

残暑は今年も厳しく長く続きそうですね。
どうぞmokeihikiさんにもくれぐれもご自愛下さいまして、お元気でお過ごし下さい。
感謝です!!!

2013/8/17(土) 午前 8:27 [ yashima ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事