ここから本文です

書庫TOP

すべて表示

ご訪問ありがとうございます♪
 
イメージ 3


チョコ♪ 2006年10月28日生まれの10歳の女の子です♪
まったりブログですが、よろしくお願いします(*^_^*)

ただ今、訪問優先のため、リコメお休み中ですがお許しください!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b4/b7/popkun_55/folder/680333/img_680333_36361483_11?2006-05-22.gif

デジイチ大好き仲間による部活です♪
イメージ 2

本部はこちら♪THESAURAS-LOVE





イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんばんは♪ 今年はなんだか暖かい11月ですね♪ まだ暖房なしで過ごせています。^^ でもそろそろ冬に備えてガスファンヒーター出そうかな? 10月の連休は、今シーズン最後の小野川湖へ行ってきました♪ ...すべて表示すべて表示

  • viviさん別宅でBBQ♪(*^-^*)...

    2017/11/1(水) 午後 9:45

    こんばんは♪ チョコの誕生日にたくさんのお祝いをありがとうございました! とても嬉しかったです♪(*^-^*) チョコがこれからも元気で過ごせるように頑張りますね♪ 10月の連休は、今年最後の小野川湖へ行ってきたので ...すべて表示すべて表示

  • チョコ、11歳になりました♪

    2017/10/28(土) 午後 6:00

    こんばんは♪ 今日10月28日、チョコ 11歳の誕生日を迎えました♪(*^-^*) つい先日 10歳になったと思ったのに、もう11歳。 これ以上、歳なんて取らないでいいよー!とも思いますが 一年間、元気に過ごせたこと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事