ここから本文です
のんべぇのチョコっと日記♪
毎日暑いですねぇ・・

書庫全体表示

ランチです♪

今日は寒かったですね〜!一気に秋がやってきた?


日曜日、チョコのお里帰りランチを楽しんできましたよ〜O(^▽^)O

チョコの実家、ArumaGardenのメロママさん&アリスちゃんと、同じくArumaGarden出身の

シナモンちゃんとオーナーさん、ばんびさん&シンさんと一緒にイタリアンを堪能してきました♪

私ら合わせて、5人+3ワンの楽しいランチでしたヽ(^◇^*)/

メニューはこちら〜〜♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


どれも美味しくいただきましたよ〜〜ヽ(^◇^*)/

食べている間、アリスちゃんもシナモンちゃんもおりこうさんにしてたのに。。

チョコ、店員さんに向かって吠えてるし〜〜Y(>_<、)Y 

カフェとか初めてだったから興奮したのかなぁ。。でも途中から何とか落ち着いてくれましたよ〜♪

最後に3ワンの集合写真!

イメージ 4


3ワンと言いつつ、変なの(私)が写っていてすみません(ノ_・。)

ランチ、本当に楽しかったです(≧∇≦*)ゝ 

メロママさん、ばんびさん、シンさん、今日は本当にありがとうございました〜!



この後、水元公園に行って来ましたよ〜〜!(続く・・)

この記事に

  • 顔アイコン

    モカママさん、あはは!!のんべぇに見えないですか??(^^ゞ
    かなりののんべぇですよぉ笑)
    ランチとっても美味しかったです♪
    後はチョコの人見知りが直ればなぁ〜涙)

    久美ぞう

    2008/10/1(水) 午前 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    太郎さん、そうなんですよ〜!養女にきたようなものですね(*^_^*)
    ランチも美味しかったし、楽しい時間が過ごせました♪
    いつもぽちありがとうございます!!

    久美ぞう

    2008/10/1(水) 午前 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    momoママさん、ぽちありがとうございます(*^_^*)
    ランチとっても楽しかったです♪美味かったぁ〜〜(^ε^)
    久美ぞうは残念ながらかわいくないっすよぉ〜汗汗)

    久美ぞう

    2008/10/1(水) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょこぞう&小梅ママさん、ランチとっても美味しそうでした〜!
    チョコも人馴れしたらもっと楽しいんだろうに・・Y(>_<、)Y
    久美ぞう、まったくもって綺麗ではありませんよぉ〜!!誤解です(^^ゞ

    久美ぞう

    2008/10/1(水) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ばんびさん、こちらこそありがとうございました〜!
    とっても楽しい時間を過ごせましたヽ(^◇^*)/
    また遊んでやってくださいね♪

    久美ぞう

    2008/10/1(水) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャスティーママさん、お料理とっても美味しかったですよ〜!
    楽しいお里帰りでした♪たまにこういう刺激があるって、わんにとっても
    良いことですよね♪

    久美ぞう

    2008/10/1(水) 午前 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    マキさん、舌平目美味しかったですよ〜!って最初は何の魚かわからなかったけど・・
    後でわかりました♪
    本当に、楽しいお里帰りになりましたヽ(^◇^*)/

    久美ぞう

    2008/10/1(水) 午前 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    チョコママさん、楽しい時間を有難うございんました。
    みんなでいただくランチはとっても美味しかったです!
    ワンコ達も回数を重ねていけばきっと慣れてきます。
    また誘ってくださ〜い♪

    [ メロママ ]

    2008/10/2(木) 午前 6:22

    返信する
  • 顔アイコン

    メロママさん、ありがとうございます!ランチ、とっても楽しかったです!
    またお里帰りさせてくださいね♪チョコをむぎゅ〜〜〜ってしてあげてくださいね♪

    久美ぞう

    2008/10/2(木) 午前 7:52

    返信する
  • ランチ 美味しそうですね〜〜(*^。^*)
    みんなで食べると美味しいの倍増ですもんね!
    久美ぞうさん 綺麗〜〜♪

    ○。キューピー。○

    2008/10/2(木) 午後 7:46

    返信する
  • きゃは(^^)
    久美ぞうさん、綺麗♪♪♪
    ランチ、おいしそうですねぇ〜(^^)
    3ワンちゃんも、かわゆい★

    chapi

    2008/10/2(木) 午後 9:24

    返信する
  • 両端・膝にダックス〜
    ハーレムだね〜

    ランチもおいしそー
    いいなぁ〜
    うちの近所にもそんな所あればいいのに〜

    るふぃ

    2008/10/2(木) 午後 10:52

    返信する
  • 私も29日にお友達とランチして来たよ〜♪
    あの日は寒かったよね〜〜〜><

    久美ちゃん素敵〜〜♪
    スタイルいいし〜〜美人さんだぁ〜♪

    ワンちゃん達おとなしそうでおりこうさんだね〜♪

    ★・・・よつば・・・★

    2008/10/3(金) 午後 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    キューピーママさん、ほんとほんと!みんなで食べるといつもより
    さらに美味しく感じますよね♪
    綺麗じゃないですよ〜!誤解です(^^ゞ

    久美ぞう

    2008/10/3(金) 午後 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    チョッパーママさん、3頭みんな毛色が違うから、違った魅力を
    堪能できました〜ヽ(^◇^*)/ランチも美味しかったし〜!!
    綺麗?顔を上げると。。(((゜д゜;)))←こんな感じ・・涙

    久美ぞう

    2008/10/3(金) 午後 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ルフィママさん、そうなの〜!!ハーレム状態で幸せでした(*^_^*)
    みんな毛色が違うから、色んな魅力を堪能できました♪
    ほんと、近所にこういう場所があるといいんだけどなぁ〜!

    久美ぞう

    2008/10/3(金) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    よつばさん、そうそう!ちょっと寒かったですね!暑いよりは良かったかな?
    よつばさん持ち上げすぎ〜〜щ(゚ロ゚щ) スタイル良くないし決して美人とは・・
    チビだしねぇ。。Y(>_<、)Y

    久美ぞう

    2008/10/3(金) 午後 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    おやおや〜?
    こんなトコロに・・・。
    「久美ぞう」さんってビジンさんなんだね〜!
    ダンナさんがウラヤマシイなぁ〜っと!
    久美ぞうさんの写真に・・・σ・・)o≡o( *)σ☆|ポチッとなっ♪

    takuzo

    2008/10/17(金) 午前 1:31

    返信する
  • 顔アイコン

    タクパパさん、いや〜〜そんなことないんですよ〜!!
    現物見たら(((゜д゜;)))って感じ(笑)
    ぽちありがとうございます〜(*^_^*)

    久美ぞう

    2008/10/17(金) 午後 6:06

    返信する
  • ワンと同化されてもいいかと...
    ドッグカフェも増えてきましたよねェ...
    近所にも昨年できてたまに妻がさぼるためにワンコ連れ出して行っておりますが...
    ワンコメニューとかあっていいですよね!

    えいちゃん&はるちゃん

    2008/11/18(火) 午後 5:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事