東急8090のダメなブログ

よくぞここにたどり着きましたね。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

創絶を買いました。
 
明日発売だけどね。
 
3つ買った。
 
新2号×1
新1号×1
旧1号×1
 
ぬう。
 
一号は旧、桜島、新と、持っているんだよ!
 
BANDAIめ 再録やめれ・・・・・・
 
新2号は紀伊編かと・・・・・(ワキ下のラインがないので・・・)
 
明日はオーズとナイトを・・・・・・・
 
次の創絶は平成はタジャドルが決まっているが・・・・・
 
平成はバースか多分。
 
昭和は昭和ライダーでメモリやメダルにいち早く登場したアマゾンがくると踏んでいる・・ムフフ・・・
 
あとZXかBLACK
 
過去の平成ライダーならギルスを希望。
 
イメージ 1
ダブルライダー
 
本物の声を映画で聞いてくるとしよう!
 
 

この記事に

開く コメント(29)

久し振り。
 
何故か玩具の時だけ更新する。
 
レビューサイト気取れないようなクソ写真しか掲載しないくせに・・・・・・・
 
まず箱。イメージ 1
 
予想通り。
 
ガッツウイング1号が初回特典で付いてきたが、また今度。
                                ↑理由ナシ
 
イメージ 2
握手パーツが付いてきた。
 
49話の再現。
 
イメージ 3
構えの違い。
 
もうティガも15周年かあ・・・・・・・・・・・

この記事に

開く コメント(0)

HDα ウルトラマンゼロ

HDαを購入しました。
 
イメージ 1
ゼロ(ブレスレット)
 
イメージ 2
グレンファイヤー、ミラーナイト。
 
出来はそこそこ良いんですが、サイズが小さいのがかなり不満。
 
創絶も出るんだろうな!?
 
H,G,C,O,R,Eとしか並べられないじゃないか!
 
アークベリアルは早速入手困難に・・・・・・・・・・・
 
 

この記事に

開く コメント(0)

北海道から帰ってきました。
 
スキーのやり方を思い出しました。
 
久し振りにCDを買いました。
イメージ 1
イメージ 2
「The Best Of L`Arc-en-Ciel  1998-2000」
「オーロラ/NICO Toutches the  Walls」

この記事に

開く コメント(0)

明けましておめでとうございます。
 
このブログもひっそりと5年目(ぐらい)を迎える事が出来ました。
 
ですが、去年の12月末の旅行について書きたいと思います。
 
まず12/28の夕方、さくら夙川から西宮に行き快速で大垣へ。イメージ 1
ムーンライトながらに乗車、名古屋から豊橋まで隣に乗ったオジサンと
色々話しました。
 
イメージ 2
そしてこの列車で初めてまともに寝て、東京に着きました。
 
中央線でお茶の水へ行き、あらかじめ調べていた銭湯へ、寝汗を落としに向かったのですが、
 
朝5時は暗くて、場所がわからなかったので、また乗車して立川へ。
イメージ 3
高尾行き。
イメージ 4
朝だけある立川発甲府行き
イメージ 5
甲府駅前の武田信玄像。
イメージ 6
甲府駅身延線ホーム。
 
この後、富士で銭湯に入ります。(入って一瞬で出たが電車に間に合わず、一本遅らす)
 
イメージ 7
今回の目的と言ってもいい大井川鉄道。 
金谷駅。
 
SLはこの日は、もう行ってしまっていたのですが、電車も古いので充分楽しめます。
イメージ 8
元近鉄大阪・吉野線用特急車
イメージ 9
かなり寒かった。
 
この後、金屋に戻り、金屋→浜松→豊橋→米原→野洲→新大阪→西宮
と言う風に乗り継いで帰りました。
 
疲れた〜
 
高2なので高校最後の旅行でした。

この記事に

開く コメント(0)

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事