☆Hanna ジャーナル

Hanna映像ここ→ http://www.youtube.com/user/mandyma222

ブログ紹介

すべて表示

ようこそ!まずお読みくださいネ♪

シンガー・ソウルメッセンジャーHannaです! こんにちは!Hannaのブログにお越し下さって、本当にありがとうございます♪ 人生、全てに時があります。 皆さんは今、嬉しいですか?それとも、悲しいですか?生きてるといろいろありますよね。 「人生のいろいろなシチュエーションで人のハートをサポートできるような曲を伝えたい。」 そして「歌によって貴方の魂(ソウル)を代弁し伝え癒したい。」 素直な気持ちで、そう思います。 どうぞ、元気をもらって行って下さいね♪ ぜひHannaの歌サンプルをお聴きください http://www.hannabunya.com/profile.html もっとききたい、みたい! http://www.hannabunya.com/movie1.htmlすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Facebookにいてます

2016/3/27(日) 午後 9:40

こちらのサイトはしばらくしたら閉鎖します。どうぞFacebookのほうをごらんください。 https://www.facebook.com/hanna.bunya

メリークリスマス ケータイ投稿記事

2014/12/18(木) 午後 9:03

Merry Christmas

千早赤阪 ケータイ投稿記事

2014/11/5(水) 午後 0:43

千早赤坂村の、くすのきホールです!男女共同参画の講演会のリハーサルがすんだとこ。さっき、道の駅で150円でエエもんみっけ!!


.


みんなの更新記事