ようこそ♪

すべて表示

半兵衛の徒然日記へようこそ♪

イメージ 1

気儘に趣味の事や、面白かった出来事を綴ってるブログです ☆ヽ(▽⌒*)

徒然日記

出かけた先の気儘な日記です♪
あとは、日常で気になった事を色々と・・・☆

最終更新日(12/8)
イメージ 3 鬼の悟り
 近くの多門院で見つけた鬼の坐像。
 耐える事とは何か。いろいろと考えさせられる姿です☆

折ってみた♪

趣味の折紙。いろいろと折ってみます♪

最終更新日(12/9)
イメージ 4 今回の作品は・・・
 
 日本折紙学会 発行
 第16回 折紙探偵団コンベンション 折り図集 Vol.16 より
 作者:中井 努
 作品タイトル トナカイ です ヽ(^ ∇^* ) 

戦国ixaのあれこれ

最終更新日(12/10)
イメージ 2 第11章 「群雄暁に起つ! 〜乱世ノ胎動〜」 突入!
 今期は 「最上家」(1-16鯖) でお世話になります m(_ _)m
 今回のネタは・・・ 美姫の饗宴
 時々、サブ鯖(41-44鯖)のネタも載せてます  (〃⌒∇⌒)ゞ

ゆかいなイクサーブログリンク♪
「競馬もモンハンんもixaもドラクエも・・一狩りいこうぜっ!」(「浜崎伝助」さん)
「戦国IXAの記録!?」(kino8さん)
「小僧の独り言」(小僧さん)
「剣聖の棲む城」(剣聖さん)
「Samarの千一夜」(casさん)

戦国ixaキャラに因んだ歴史短編もボチボチと・・・
・明智光秀編 本能寺(起之編) 本能寺(承之編) 本能寺(転之編) 本能寺(結之編)

ちょい短編♪

最終更新日(10/2)
気儘な妄想短編です。 蜻蛉
昔は捕獲できたものですが・・・今は俊敏さに欠けるww

今週の推し馬♪

最終更新日(12/5)
競馬ネタです。 チャンピオンズカップ の展望です。


たま〜に将棋♪

最終更新日(5/22)
詰将棋や「次の一手」で頭の体操☆ 金と銀どちらが好み?

その他の最新記事

すべて表示

美姫の饗宴

2015/12/10(木) 午後 0:09

昨日から  「戦国 師走の饗宴」  のイベントが始まりました。 連続ログインや合戦でのクエストでプレゼントゲット☆ 新章が始まったばかりの「1-16鯖」では 人口が条件まで達すればゲットという簡単な内容で 2つ ...すべて表示すべて表示

トナカイ

2015/12/9(水) 午後 0:32

クリスマスに因んだ作品はもう無いかな〜と思ってましたが よくよく見れば、まだありましたw 日本折紙学会 発行 第16回 折紙探偵団コンベンション 折り図集 Vol.16 より 作者:中井 ...すべて表示すべて表示

鬼の悟り

2015/12/8(火) 午後 2:48

♪鬼さんコチラ 手の鳴る方へ〜♪ 誰かが呼んでいる。 聞いた事の無い声。でも、どこか懐かしい。 誘惑だろうか? 冷やかしなのか? 声のする方へ動いて良いのか? 動いたら深い穴に落とされてしまうのか? ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

まさおとよしお+管理人

新年のご挨拶

さらば未よ〜〜ウエルカムお猿(*^_^*)ウッキー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆明けましておめでとうございます年明けから 既に三日経ち・・・ボーっとしてたら松の...

未登録です


.


みんなの更新記事