全体表示

[ リスト ]

live三昧〜

なかなか更新できずにすでに1月も下旬にさしかかろうとしています。
とはいえさぼっていたワケではないんですよ〜
日夜練習につぐ練習、そして曲作り、その成果たるや!!
と、自分でハードルを上げてしまいましたが^^;
hanji出演ライブが決定しました!!

その
スタジオ クロスロードlive
2/5(金)ブイコードにてイベントライブに出演することになりました。
hanjiの出番は6:30〜といつもよりちと早めですが時間の許す方は是非!!
クロスロードHP http://www2p.biglobe.ne.jp/~infopark/stcross/temp/homenew.html

その
anie(アニィ) ワンマンlive
2/28(日)pm7:30〜ワンドリンク付\1,500-
こちらは久しぶりのワンマンライブです。
アットホームな雰囲気のライブカフェですのでこちらも是非!!
anie(アニィ)HP http://www5.plala.or.jp/livecafe-anie/

企画中
昼の仕事で色々お世話になっているロハスカフェさんとタッグを組んで
音楽ライブを企画中です。
構想はあるので具体的なコトが判り次第upしていきます。
希望としては2月中に1回は実現させたいのですが
3月になるかも・・・
ロハスカフェblog http://lohascafe.osakazine.net/

と、いうことでサボっていないことを判ってもらえました?(^^)
hanjiライブに行きたい!!という方はメール hannjinet@live.jpまで
〇疚将∨膺O⇒軅茲鯡正してお送り下さい。
お待ちしておりまぁ〜す♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事