ここから本文です

ども、昨日再開したばかりですが・・・
この記事をもって、シャンクスの楽賭弄りブログ時代から続く
シャンクスのsagaブログは本当に最後にしたいと思います

楽賭弄り、軍団合併記事による炎上やFC2への支店進出、替え歌などなど
自分にとってはsagaブログもsagaと同じぐらい思い出が詰まってます


そして、今日の主役の桜将軍さん
vipだの、なんなのと弄り続けてきましたが・・・大好きでした

マップが進まない、楽賭との喧嘩別れ、ブログ炎上、兵器のクソ具合
あいば&雷神の凶行、らむさん、〇先生の引退etc
これらがあっても尚、sagaにまた戻ってみようか?と思えたのは・・・
いつでも桜花に居て、どんな事でも笑い話にしてくれる桜将軍さんのおかげでした

本当にありがとうございました・・・そして、さようなら
本当なら直接言いたかった・・・ただただそれが心残りで




     辛い

この記事に

開くトラックバック(0)

2年ぶりの更新

どもども・・・お引越しから半年後にまたしてもsagaを休憩し
1年半のブランクを経て、戻ってきました

1・2s呉の暴君&ユニークな人・シャンクスです

ふと、sagaが気になったので・・・インしてみると
いやー、懐かしい面々との再会もありましたが・・・

何といっても驚きました
272から先のマップが無いですって

話聞いたばかりで未だに驚いてますが・・・いやいや、アプデしないんかいw
自分が辞めた時にアプデしたのが最後とか・・・
どう考えてもおかしいでしょうw

で、そもそも他のサバではやってる人がいるのか・・・
気になったので、2CHも久々に覗きましたが・・・
3・4蜀のググれ氏は依然やってるみたいですねw

その際に自分のやつも見つけました

シャンクスブログ過ぎて、視力落とした・・・

3年越しという・・・大変遅い返答に
我がカウンタック社の社訓もへったくれも無いですがw

ギャグブログなのに・・・視力落とすほどにまじめに見ててくれたのね(*ノωノ)

この記事に

見に来たsaga民に

ブログ引越しから随分とこっちは更新してないので
見る人居ないし引越し先で見てるかもですが、一応
 
 
今はモンストやってます
saga民の中にもモンストやってる人居たらそんと気はよろしくw

この記事に

ブログ引っ越すかも?

ども(。・ω・)ノ
 
朝、言うのを忘れましたが・・・一昨日の記事だったかで
死亡垢があると書きました
 
そう、1・2呉の確認用 3・4蜀・c−3po 3・4魏・デロリアン
正直、c-3poの宴会垢になって貰う以外は確認用がまた1つ国家任務垢になり
デロリアンはc-3poと共に地図イベ垢になるんだけなんですが
 
ふと、死者蘇生の方法をトイレで糞垂れすてんから戻ってきた瞬間に
(・д・)ハッ と思いつきました
わたすsaga2ブログ&何の話題も無いリアルネタばっか投稿のブログ
計3つ持ってます
 
なので、とある理由によりFC2垢1つにYahoo垢も2個持ってますwww
で、ですね・・・多くは語れませんが、1つだけ言うと
 
2つの内、1つの垢は別の人に作って貰った垢でして・・・
登録時に必要な住所登録等が多分違うと思われますw
 
ですので・・・ちょっと、こっちのYahoo垢を落として
もう1つのYahoo垢でログインの後、確認用達がイン出来れば
ブログをリアルネタを投稿してた方に引っ越しますw
ちなみに覚醒前の記事ばっかなのであっ(察し記事ばっかです(〃ノωノ)
 
&(以前の記事は)面白さは兵器と一緒を保証しますw
 
↓引っ越し先はこちら
 
ちなみに最後のめいどめいどさんってのは垢を作って貰った当時に
今年のボケのスタイルは冥土&メイドで行くって言ったら付けられました
結局全然そのスタイルで行けてなかったけどw
 
って事です、引っ越しはともかく確認用達が使用出来るかは重要
 
 
追記
 
ダメだった・・・確認用達は囚われの身のままだ(/ω\)
でも、準備もしちゃったし・・・引っ越ししますw
 
 

この記事に

色々見た

えーとですね、本編に入る前に・・・
本垢&シャドウで入ってる軍団メンは見張り役が居るんですか?w
 
何も痕跡出してないのに、チャットでメッセージを出す時あるよね?
あれのからくりが分からないw
 
今日は1・2も3・4も兵器成功ログがあれなんだろうけど・・・w
 
そういえば・・・今日も16時にお察し・・・さんがおりました(/ω\)
絢華姫・・・短時間成功3つですか(A´・ω・)アセアセ
同タイミングで上がってたnaさんは1つでしたね
 
ちなみに今日は我が一族はご褒美イベ3日で・・・
 
シャンクス   R2D2   マーティ  シャドウ  計
 
砲・1     1      0     1     3
針・1     3      0     2     6 
笛・0     4      1     3     8
刃・1     0      0     0     1
灯・0     2      3     3     8
車・5     3      1     0     8
旗・1     1      0     7     9
 
計 9    14      5    16    44
 
例外のおバカ機械が居ますが・・・
どうやら、40以上が上がりにくいって噂は本当みたいですねw
50越えは一層上がりにくいとか、大変期待したい(/ω\)フフッ
 
後、鈴さんの質問で(漢の高祖)劉えい時の張良の智の宝石が
15×1 14×3と言われてました 
 
統もあるので、これは目安値以上は行けっかな?どうなんだろう(´・ω・`)?
と思ってたんですが・・・後のぬこさんのコメで
 
監獄4LVで17個貰えっけど、1日・10回は絶対捕まえるから・・・
 
何ですと!(A´・ω・)アセアセ 戦績5位以内でも追いつけない差(A´・ω・)アセアセ
捕縛の月賦も・・・最近悪いし、連日150個ほどの宝石ロストをしてるのか
1だとしても1日・80個貰えるらしいので
戦績ランクで10個は絶対に貰ってるので・・・
余分に90個貰ってるのと変わらん・・・(/ω\)
 
無いわ、この差は無いわ・・・(A´・ω・)アセアセ
と、思い3度監獄やってみた
 
今回は舞&チンまで引っ張り出してやってみたが・・・
シャンクス平均10万減らしで小敗
R2D2平均11万〜12万で惜敗も
マーティこの2垢で無理なら無いわwと思いつつ、まさかに掛けてやってみた
10万で小敗 意外とやるねマーティ兵器ランクも(砲も針も笛も)低いのに
 
でも、マーティは兵器の弱さを痛感するwww
2ターンで中央の項羽もどきが落とすのが回避したりされなくても確定しないw
もう、この子はこの先どこ突破しても伝説やねw
 
さて、打って変って・・・3・4蜀で国家チャ会議?で聞いたのが
 
陳留クリアーには宝石15×9らしい 
 
更に各mapの雑魚ステも言われてました
 
陳留・960 華雄・995 呂布・1020
 
だそうな・・・今、シャンクスさんの項羽とか統2つで780前後だから
後、240ステ足らないと
 
196LVで確か行くはずなので、練磨が16出来る祝福が1つのステに32出来
48は差っ引かれる
 
192を宝石ですか、穴あけ装備が2つで210×2で=420の現状から
約200ステを宝石でカバーには1つの装備品に・・・
14×2個で統セットみたいな感じで良いのね
 
シャンクスさん、現状既に5部隊の火力に対して12×2個体制は
穴あけさえ出来れば既に出来るので・・・宝石的にはやっぱり楽ね(/ω\)
ただ、銀貨が天文学的に足りないけどw 玉石はまぁ~どうとでもなるねw
 
今行ける戦役全部枯渇でも銀貨は足りないだろうなw
ってかそんな事をしてると穴あけ前に宝石カンストするかも?w
 
シャンクス・1703回
 
銀貨平均・46000 として、7833万8000だそうなw
間違いなく・・・ぜってぇ足らんw 
 
玉石平均・60        102180個www
これだけあれば兵器どんどん失敗できるよ、兵器さん(ちらちら
 
宝石平均・7 として 1710個で12と11が1個に10以下が少々
しょぼ(。´・ω・`) こんなん・・・12日・5000p+のボーナスなしで
追い抜けるぞ・・・ケチケチせずに5000個位下さいm(_ _)m
 
という事でしばらく戦役やろうかな? 
監獄、倒せんしw
穴あけ促進の為にも
監獄無い中で宝石差付けない為にもwww
 
とりまご褒美で猛進確保で6倍を食い破ったw
楚の覇王まで終わらせよう(/ω\)フフッ
  
 
 
 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事