HANO*HANO kamakura

ハンドメイド、ハワイアン雑貨のお店

最新記事

すべて表示

フェイスタオル ケータイ投稿記事

今朝はものすごい雨でした 大雨洪水警報が発令している為、娘は自宅待機になりのんびりムード。 お友達から10時〜と連絡があったので、お弁当ありだと思っていたら… 今度は13時〜と連絡。 お弁当なしね。ってことになり朝からをパク ...すべて表示すべて表示

スマートボール ケータイ投稿記事

2012/6/19(火) 午前 5:53

先日のフリマの帰り… 海岸線は大渋滞の為、相当家に着くまでには時間がかかるだろう…と思い、あっちこっち、寄り道しながらをこぎました。 まず1枚目と2枚目の写真 一昨年の冬に放送されていたドラマ『流れ星』(竹野内豊様 ...すべて表示すべて表示

中止かと思ったら… ケータイ投稿記事

2012/6/17(日) 午後 7:42

暑い蒸し暑いただただ暑い 今日の天気予報は朝から一日中雨でした 90%、いやっ99%、100%…朝の4時の時点で雨が降っていたので『残念中止』と思い再び夢の中でした。 6時半…主催側に確認すると『開催します。当 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事