|
久しぶりに手紙が来ました。
2010年2月5日(金)
○○ 様
お元気でいらっしゃいますか?
こちらは、又、あっという間もなく2月となり、春になりますが、リウマチ、関節炎が少々、ひどく痛み困りますが、負けずに、又、忙しく,毎日、働いております。調理場で働いているのに、ここのところ、よく、食べ物の夢を見ます。
大酒飲みで食いしん坊だった僕なのですが、お酒はこの17年で、もう、あまりたくさん飲もうとは,自由に名手からも考えないでしょうが、食べることは、なかなか、きっと、又、たくさん食べてしまうと思います。
以前のテレビ朝日のインタビュー時もだいぶ太ってしまっておりましたが、このところの医務の検査で,やっとその理由がわかりました。
運動不足もですが、現在、一日、17種類もの薬を飲まされておりますが、その副作用の一つに太るのがわかりました。
この17年目,拘束の年月で、青年から中年になってしまい、あっちこっち体の具合も薬なしにはいられなくなってしまい、とても、これも残念であります。
さて、今日は一つ、二つ質問がブログの方を含めて藤田さんにあるのですが、僕の現在まで置かれる殺人犯とされた身でありますが・・・・・・
現在、この国(U.S.A.)は,他国と戦争中で、何にもの命が、日々、失われ続けているわけですが、他国に飛ばされ戦う兵士は,日々人を殺し合っているわけですが、、たとえ、国の命令であっても人殺しですが・・・・
この人たちは,誇り高き人々とされ、ヒーローですが、僕は最低の人間とされています。
そして、最新さえも認めてもらえません。
この国の司法に使える警察官や保安官、FBI,その他のものたちも、仕事上かky4人に一人の割合で、人を殺した経験があり、、又、7人に1人は、2人以上を殺した経験があるという統計が出されておりますが、この人たちも,又、誇り高きヒーロー達です。
そして、この国のほぼ全州に近い州の法律で自己、又は、自由と所有を正当に防衛してよいとされますが、・・・・
これは、どう思われますでしょうか?
自分自身、所有を守る為に他人を正当に殺しても、無罪とされますが、どうでしょうか?
どうかご意見くださいませ。
又、お手紙下さい。ブログのコピーも是非、
署名
|