|
例えどんな事情があろうとも分の子でもないのに戸籍に入籍して、成人してからも、真実を告知しなければ、それは連れてきた子を殺害したのと同じであると私は思っています。
現に私どもの場合でも、何度か、ラッキーやちょうちんは私のみならず私の家族ぐるみ金に換えられればという思いがあったようです。
私どもだけでなく、私の両親に対しても苦しい思いがあったようです。私に子が出来た時に、もちろん、私の子はラッキーやちょうちんには面影のかけらもなくて、それどころか私の両親によく似ていて、苦しい思いで見ていたようです。
このこと、私の子は子供の時から気付いていて、ラッキーとちょうちんのことを「あの方たちは私の祖父母か?」と、疑っていたようです。
このことに関していろいろありました。これから少しづつ・・・この項で
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




「私の家族ぐるみ金に換えられればという思いがあったようです」、なんともおぞましいことですねぇ。
2018/2/20(火) 午前 8:02
> mineさん、今晩は!
いつか、我が家の飼い犬2頭が、相次いで死んだと書きましたね。
あれは、私ども一家の家族に溶くれたものでしたが、妻が異物が混入しているの犬にやったのです。
妻はいまだに「私が、あの沢山の米を捨てることが出来なくて、チャー(犬の名前)とダー(犬の名前)にやってしまったのよ。なんて、私はけち臭い人間なんでしょうね。後悔してもしきれないよ」と言って、落ち込みます。
辛いものがありあmす。
2018/3/3(土) 午後 8:27 [ hannreinakinisimo ]