ここから本文です

書庫日記

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

フォト婚

フォトコン参加しちくり

締め切りは6月いっぱいですよー

この記事に

開くトラックバック(0)

山電が・・・

本来事故が起きても記事は書かないのですが今回は身近すぎるので書かせて頂きます。
先ほどTwitterを見たところ山電が脱線したらしいです。
亡くなった方は幸いいなく、運転士さんが骨折したのと乗客の方が軽傷を負っただけで済んだそうです。
こんな言い方も変ですが・・・


今回のは復旧に時間がかかりそうですね・・・
前面粉砕して側面もかなりいってて・・・





怪我をされた方の回復をお祈りいたします・・・



追記:谷町線撮影記の続きを書こうと思ってましたが明日にさせて頂きます・・・


この記事に

皆様あけましておめでとうございます。
本年も拙ブログと、私「阪神大好き!」をよろしくお願いいたします。
画像なしというのもさびしいので昨日撮りおさめしてきた画像貼ってきますw
イメージ 1
今里にて、9820系
イメージ 2
鮮魚列車 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ
イメージ 3
伊勢志摩ライナー ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ
イメージ 4
近鉄8000系 うわぁぁx(ry
イメージ 5
近鉄5200系 うわx(ry
イメージ 6
近鉄2600系 まぁまぁ
イメージ 7
んで最後に撮った画像 千船にて 阪神5131形
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様平成二十五年もよろしくお願いします。

この記事に

続きですー
9月
・とくになにもなかったような・・・・まぁ2学期が始まりましたw
 
10月
・大阪の鉄道マニアさん&抹茶おーれさんとバス祭りへ行きました。
めちゃくちゃ楽しかったですw
・山陽レールウェイフェスティバル&近鉄臨時列車へ
めちゃくちゃ楽しく、きつかったことしか記憶にありませんw
・先輩が引退した・・・・・・・これが一番印象に残ってるかもしれませんね・・・
イメージ 1
これに乗りましたw
イメージ 2
山陽レールウェイフェスティバルにて
11月
・電車乗りまくりの旅へ
イメージ 3
こんなのが見れたりw
12月
・名古屋へ旅行
楽しかったですw
・北陸へ旅行
楽しかっt(ry
・ウグイス103撮影
うまく取れましたw
イメージ 4
こんな並びも取れたり
 
 
これで振り返ってみても終わりです。
閲覧者のみなさま、ブロ友のみなさま。本年もお世話になりました。
来年も全然更新しない愚だ愚だブログですが、お暇な時に見てくだされば幸いです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
追記
209の画像ありましたw
イメージ 5
これですw
以上です。

この記事に

さーてみなさんこんばんは・・・?
本年もお世話になりました。来年も拙ブログをよろしくお願いします。
・・・ってまだ早いかwww
 
では2012年を画像とともに振り返ってみたいと思います。(動画も・・・?w)
1月
・プラレール博に行ってきた
このときの購入物は確か・・・忘れました☆(帰
・JRたくさん撮影するの旅
205‐1000RN前とか結構貴重な画像がたくさん撮れましたねぇ
イメージ 1
これも懐かしになってもたな・・・@113系大阪乗り入れ
2月
・阪神時刻表集め
阪神全線・神戸高速東西線全線・山陽ちょびっと 集めました。
・大阪市交通局デザイン変更(どーでもええわ
これも自分的には結構情劇的でしたね(え
イメージ 2
懐かしの旧デザイン大阪市交通局HP
3月
・阪神ダイヤ改正!!!!!!!!!!!!!!!!
やはりこれが一番ですね。
画像はなしですw
4月
・東京へ旅行、209京葉色に乗れるも画像がない・・・・
ということでこれも画像ありません・・・
5月
・トミカ博へ行く
・鉄道甲子園へ
・大回りin近江編
イメージ 3
トミカ博にて MBSテレビ中継車
6月
・えーっと何があったっけなぁ・・・
あ、そうそう三宮0番線廃止なるから見に行ってきたんやったw
イメージ 4
この風景ももうなくなった・・・あ、地味に車輛が5550系やw
7月
・ブログ開設!!!!!!!
これが一番ですねw
・PC新しくなった!!!!!!
これでブログができるようになりましたw
・Twitterはじめた!!!!!!!!、はい、今では7000ツイートを突破しています。廃人なりかけ(
・Youtubeアカウントとった!!!!!!!!!!!!!!!
・ニコ動アカウントとった!!!!!!!!!!!!
・アメーバアカウントとった!!!!!!!!!!
とまぁいろいろw
あ、あと
・部活の先輩のブログとTwitterの垢を知った!
はいどーでもいいですねー(棒
画像はないですw
8月
・東京旅行に行った
ドレミファが撮れてうれしかったです。はい
・・・あ動画編まだやってませんでしたねwwいつかやりますwいつか(帰
・阪急バス撮りに行った
幕車とか珍しい色のバス撮れてうれしかったです。はい。
イメージ 5
阪急バスの珍しい色のやつ(
ドレミファの動画です。
 
容量がやばいので次行きます。

この記事に

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事