BL 漫画 溺れる (Feelコミックス オンブルー). 作者: 恋煩シビト; 出版社/メーカー: 祥伝社; 発売日: 2013/04/25; メディア: コミック; この商品を含むブログ (3件) を見る. すごすぎる ほんとうにすごかった・・・ 圧倒された。まだ1度しか読んでない⇒d.hatena.ne.jp/blsentaixxx/20130609/1370772136

マガビー7月号、本日ゲットしてきましたー!!! セクピス、完全復活ですね! いよいよ新章スタートです。 国政×ノリ夫のお話でした! しかも国政視点でした。 冒頭シーン⇒supernon.blog130.fc2.com/blog-entry-147.html

夕暮れ時、まだ空は明るいのに街灯が点いている微妙な時間に胸キュンの薫子です。BL漫画(ボーイズラブコミック)つい見てしまったつべ。【egg】カリスマと呼ばれているギャルモデルの素顔に迫る【ろみひ】?それはそうと気になるニュース.⇒blog.livedoor.jp/panamadrive-sand/archives/29036392.html

彼女の喘ぎがBL漫画っぽい.声も少年声だし乳もないから男を犯してるみたいなんだが… 興奮するけど⇒blog.livedoor.jp/hibinanchara/archives/4502896.html

『ぬるくなるまで待って』のばらあいこ秋山くんにつづいてのばらあいこさん3冊目。おもしろかったです。“がむしゃらヘタレ・じゅんぺーと迷えるゲイ男子・いっちゃ⇒nekozakki.exblog.jp/20518062

BL同人誌さんのBLでございまうが女の子に人気の漫画におけるBLの方が盛り上がるのはなんでだろう? これは個人的に面白いのでぜひ。 最新情報を画像クリックで確認できます。⇒les-futa.com/archives/53970472.html

あらすじ(密林の兄貴より転載)---------- “オレたちの夏、夢はキラキラして、まぶしくて、切なかった。そこは山と畑に囲まれたド田舎の片隅。 2人は出会い、傷付き、そして現実を知る。 この世界のどこかで“本当の自分でいられる場所を求めた⇒mononochroxxx.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

この記事に

クラクラクラぁ

ひゃっはー!!昨日もきゅんきゅんきちゃいましたよー
この前も話したけど、あの手首を捕まえるシーンだよね、そこそこ、
あはは、確かに絵的に萌え萌えだわ、ちょい地味なんだけどね。

とにかくハニカミデレって最高!最高っす。
オトナ色っぽくて、本気恋愛、、、フェロ全開だわ。

まぁ、いろいろと大好きな作品はたくさんあるのですが、
なんせ本棚がヤバイ。
でもそんなこと言ってるばやいじゃないっす。

最近はね、スマホの電子コミックを試そうと思ってマス。
萌え仲間のレビューとかBL漫画たくさんあるみたいなんですよ。
そういうのをBL漫画スマホ館ってサイトで見つけたわ。

不器用で可愛い系にクラクラ、ちょー萌え燃え萌え!
やっぱ期待を裏切らない、、、いや期待以上のシリーズに出会っちゃうと
浮き足だってくるわぁぁ

この記事に

当たりの本でした

きょー読んだのがね、とても良かった。

ハイスクールもの、もち同級生。
さてクイズです。この作品はなんでしょうかっ?

カプはね、
小説家を志望している大学生 X 元同級生の板金工
だよ。

メガネ攻めの学生服受け。

片思いありのせつなくもコミカルなお話よーん。
ちなみに、メガネ攻めの彼は、キモ男と周りに呼ばれちゃってるよぉ。
受けの作業着姿が萌えるのよ。

いいわぁ、でへへ

この記事に

ヤホーヤホーBLヤホー

夜、寝ている夢の中からっも、モーソーだらけの日々を過ごしておりまする。

本棚の中は、ぱっと見て、見えないようにBL本だらけよ。
そんなナカノですが、こっそりとBLレビューなどをつづってまいりたいと思う所存ですたい。

まぁ、見る人は見てね☆

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事