カレーですよ。

雑誌連載中:ぶんか社「エキサイティングマックス!」連載「それでもカレーは食べ物である」第64回は御徒町「ヴェジハーブサーガ」です

全体表示

[ リスト ]

   祝!ナマステインディア2008カレーですよブース出展


イメージ 1

あ、シャレですが(笑)


いや、まんざらシャレだけってわけでもない。
ほんとうに、ナマステインディアに参加いたします。

今回、四ツ谷「リトルインディア」にてスタッフとして会場入りするのですが、「リトルインディア」店長、責任者の方のご賛同を得て、同ブース内にコーナーを設けさせていただく運びとなりました。

題して

「ポータブルタンドールプロジェクト 旅するタンドール 展」


ボクが2007年秋より進めてきた、自作タンドール制作プロジェクト、ついに公の場での発表の機会を得ることが出来ることとなりました。

スペースも大きくとれるわけではないため、現物の第1号釜とパネルの展示のみになってしまいますが、ブースにはいつでもボクがいますから、見かけて、声をかけていただければご質問などお答えできるかと思います。

あくまでリトルインディアの販売業務がメインですが、出来る限りのフォローはしたいなあ、と考えております。
是非おいで下さい。



・カレーですよスペシャル「ポータブルタンドールプロジェクト」1 < 発 動 > クリック
・カレーですよスペシャル「ポータブルタンドールプロジェクト」2 < 見 学 > クリック
・カレーですよスペシャル「ポータブルタンドールプロジェクト」3 < 解 体 > クリック
・カレーですよスペシャル「ポータブルタンドールプロジェクト」4 < 調 理 > クリック
・カレーですよスペシャル「ポータブルタンドールプロジェクト」5 < 隣の芝生 >クリック
・カレーですよスペシャル「ポータブルタンドールプロジェクト」6 < 旅するタンドール >クリック
・カレーですよスペシャル「ポータブルタンドールプロジェクト」7 < 出会い > クリック
・カレーですよスペシャル「ポータブルタンドールプロジェクト」8 < 出会い2 >クリック






〜〜 カレーのお店の地図はこちら 〜〜


・左上の検索窓を使いましょう。
 まず「スポット」のボタンを押して、検索窓にお店の名前を入れましょう。
 わからないときは最寄りの駅名でもいいですよ。
 そして「検索」ボタンをクリック。



〜〜 東京杉並区、西荻窪の情報ならこちら 〜〜


・西荻窪のおいしいもの、なごみ、町の様子が楽しく分かるブログです。
・地図だってありますよ。西荻窪探索のお供にぴったり!
 「はぴさんの西荻窪ぐるぐるマップ



〜〜 「コメント投稿の方法がわからないよ!」 〜〜

・そんな方はボクが作った投稿チュートリアルを読んでみてください。
 簡単ですよ。是非コメントをくださいね。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

おお〜。
多分寄ります。仕事早めに切り上げて(おい)。

2008/9/27(土) 午前 5:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

これから、行くよー!

2008/9/27(土) 午前 9:27 [ rak*3*aku3 ] 返信する

顔アイコン

ついにはぴいさんのタンドールを見れる日が♪
このポスターカッコイイですね!
明日本物を見に行きますー。 削除

2008/9/27(土) 午前 11:41 [ かりん☆ ] 返信する

顔アイコン

どういう形であれ、ナマステ・インディアご出展おめでとうございます。すごい!
是非、是非行ってみたいのですが・・・・
なんとも、色々重なりまして。
現物、見たいですね・・・・・
色々挑戦されていますね。頑張ってください。 削除

2008/9/27(土) 午前 11:53 [ たーりー屋吉川 ] 返信する

顔アイコン

マイタンドール素敵です♪頑張ってくださいね。

2008/9/27(土) 午後 2:11 bibi*** 返信する

顔アイコン

オツカレ様でした・・・お店盛況で何よりでしたね!

ってこちらのポータボータンドールの話しは初耳アワー^^;
いつも情報収集ズボラですんません。。。 削除

2008/9/27(土) 午後 8:51 [ 海苔助 ] 返信する

顔アイコン

すごくお店繁盛してたとのことで遅い時間に到着した私はカレーにありつけませんでした。残念。
ランチ抜きでずっと営業されていたとのこと、皆様お疲れ様でした!
明日も無理せず頑張ってくださいね。

今日はポータブルタンドールの実物、始めて拝見させていただきました。
とぉぉぉってもかわいかったです。説明もありがとうございました。 削除

2008/9/27(土) 午後 9:30 [ あい ] 返信する

顔アイコン

サントーシーです。
本当にお疲れ様でした・・・。ヘトヘトですね。

明日もお伺いすると思います。
よろしくお願いします。

2008/9/27(土) 午後 10:04 [ サントーシー ] 返信する

顔アイコン

お逢いできて嬉しかったです。美味しいマトンのキーマを堪能しました。ごちそうさまでした。
そして…タンドール!かわいくってうちの子にしたいくらいでした。アレ、かわいいですねぇ♪ 削除

2008/9/27(土) 午後 10:25 [ いさお ] 返信する

顔アイコン

amiyaki_curryさん、お会いできてよかった!!

2008/9/30(火) 午後 8:24 はぴい 返信する

顔アイコン

Rakuさん、きてくれてありかと。
キーマ、マジでうまかったでしょ!
コックのアリさんが来てからリトルインディアのカレー、ますますパワーアップしてます。
店にもいこう!

2008/9/30(火) 午後 8:25 はぴい 返信する

顔アイコン

かりんさん、なかなかよかったでしょう?
ボクも結構気に入ってます。
今度あれに火を入れて焼いてるとこ見せてあげたい、、、

2008/9/30(火) 午後 8:27 はぴい 返信する

顔アイコン

吉川社長、おいでいただきましてありがとうございました。
まさかお忙しい方だから、あの会場でお会いできるとは思いませんでしたが、、、
またお店にうかがいます!

2008/9/30(火) 午後 8:28 はぴい 返信する

顔アイコン

スーさんありがと〜!
やり切りました!

2008/9/30(火) 午後 8:29 はぴい 返信する

顔アイコン

海苔助さん、お顔見られてうれしかった!相変わらずお美しい。
久しぶりになっちゃいましたもんね。
ちょこっとだけでもおしゃべりできてうれしかった!
タンドール、面白いでしょ?

2008/9/30(火) 午後 8:31 はぴい 返信する

顔アイコン

あいさん、きてくれてありがと。戦闘の真っ最中、ほっとなごめました。
タンドール、ほめられるととってもうれしい(笑)
ほめて育てて(笑)

2008/9/30(火) 午後 8:32 はぴい 返信する

顔アイコン

サントーシーサン、おつかれさまでした。
実は物販、まともにお店に足を踏み入れたのはパインズさんだけというていたらく、、、あたしとしたことが、、、
でも、マハラジャくんはかなりうれしかったっ!

2008/9/30(火) 午後 8:33 はぴい 返信する

顔アイコン

いさおさん、きてくれてありがと!!
いや〜〜ついにお会いできましたねえ。すげーうれしい。
おつれさんもなんか感じよくて雰囲気あって、うれしくなっちゃいました。
今度みんなでなんか食べにいきましょうよ!
タンドール、いいでしょ?その上なんとか実用できて、、、

2008/9/30(火) 午後 8:35 はぴい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事