happyだとlucky!

被災地の皆さま心よりお見舞い申しあげます

自然と災害 ケータイ投稿記事

熊本県、大分県はじめ地震の被害にあわれた九州にお住まいの皆様に、お見舞い申し上げます。 昨日の夕方から、私の住んでいる地方は暴風が止みません。 収まらない地震に比べたら、風のせいで軋む音くらいは我慢しなければいけない。 今現在起きている自然災害は、地球という宇宙船の内部で起こっているもの。 宇宙と地球と人間の命。 小さくても大きい命というが、時間でいうと一瞬の命。 精一杯生きようと思う。

その他の最新記事

すべて表示

お知らせ ケータイ投稿記事

2016/12/3(土) 午後 0:08

今月の半ばから、ガラケーでブログ記事をあげることが出来なくなります。 パソコンが壊れたままなので、他にアップする術がありません。 数名の方が毎日来て下さっていて、個人的備忘録のようなブログでもぼそぼそと続いておりました。 ありがとうございます(^_^)v そのうち(たぶん来年中には)スマホに変えますので、しばらくお待ちいただければ、幸いです。

フィギュアスケートあれこれ ケータイ投稿記事

2016/11/23(水) 午後 0:27

美姫ちゃんについてあれこれ妄想することがある。 もし、美姫ちゃんがさっさと3ルッツー3ループに見切りをつけて、3ルッツー3トウループをマスターしていたら。 もし、モロゾフの後オーサーに師事していたら。 回転不足のジャンプにはずいぶん厳しくなってはいたが、案外4サルコウは跳べたんじゃないか。 今でこそSNSで炎上気味の元アスリートと言われが ...すべて表示すべて表示

中国大会は三原選手のSPだけ見た。 どうしても、演技最後に跳ぶ3フリップの成功を見たかったから。 こんなジャンプ構成見たことないし!!!(^w^)このまま成長して欲しいわ。 全日本ジュニア選手権は、女子フリーの表彰台三人だけ見る。 みんなジャンプだけでなく表現力もあって、魅せるのが上手い…特に、ワルツを滑って2位に入った白岩選手にちょっと見と ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事