全体表示

[ リスト ]

      
      ☆写真展に行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
     場所:K-Square
           交通:東京・有楽町方面より
     JR・私鉄各線より有楽町駅→有楽町線池袋
     方面→「護国寺駅」→6番出口
     地図 http://www.kodansha.co.jp/k-square/ 
イメージ 1
       地下鉄を降りた所でマシャのお出迎え〜
           わ〜ヤッパカッコ良いよね〜=*^-^*=にこっ♪
           テレビで見る姿とはまた違いとても素敵!!
           (*⌒∇⌒*)テヘ♪〜〜〜
イメージ 2
             着物姿もやっぱ素敵ですr(^ω^*)))テレマスナ〜〜〜
            こちら側の顔の角度も良いですね〜       
イメージ 5
           正面玄関の表です〜
            こちらの向きの方がチコさんは好きです!!
            どの角度から見ても二枚目ですね(*^.^*)エヘッ〜       
イメージ 6
                       立ち姿もとても素敵です〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ〜
           このポスターとっても欲しいです〜       
イメージ 7
            とても素敵でしょ〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪〜
イメージ 8
                      写真集の中の写真だと思います〜海辺に佇む姿〜
           とても素敵です〜
イメージ 9
   
東京が此の写真展の出発地点になります
 これから、長崎に旅立ちます〜
   イメージ 10
 
 
 
 
 
 
            この笑顔はたまらなく
      素敵でしょ〜(o^∇^o)ノ
 
 
 
                                                                          
イメージ 11
              クリアファイルです〜可愛い龍馬さんの
               お顔なので、買ってしまいました〜
イメージ 12
                                 携帯ストラップです〜龍馬人形が
                可愛いでしょ〜
イメージ 3
           ムクゲです〜
イメージ 4
                      帰り道に咲いていました〜とても綺麗です〜
 
    ☆( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪チコさんです〜
 
    先日、龍馬伝のマシャの写真展に行って来ました〜
 
   お仕事が終わってから、午後に電車に乗って、テレビとは違った
 
   撮影現場でのマシャの顔です〜優しそうな顔や、厳しい顔など、いろいろな
 
   マシャの表情を見る事ができ、とても楽しかったです〜
   
   館内は、撮影禁止でしたので、周りとか、外にポスターが貼ってあり、
 
   その写真を撮ってきました〜とっても楽しい一日でした〜
 
   次回は、長崎です〜行く機会のある方は、見に行って見てくださいね〜
 
   マシャの素顔に出会えますよ!!〜〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(34)

顔アイコン

benさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪〜
うん〜とっても楽しかったよ!!〜
えへへ〜良いでしょ〜ポチ('-'*)アリガト♪〜〜〜

2010/7/13(火) 午後 10:51 [ チコさん ] 返信する

顔アイコン

ROYさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪〜
マシャは、たくさんの人に人気がありますね〜
歌もとても良い歌が多く良く聞いてますよ!!〜
チコさんが一番好きなのは、写真を撮ってる時の〜
マシャの顔です〜写真展とても楽しかったですよ!!〜
ポチ('-'*)アリガト♪〜〜〜

2010/7/13(火) 午後 11:01 [ チコさん ] 返信する

顔アイコン

なつさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪〜
とても楽しいひと時でした〜
行く機会があったら、是非尋ねてみてください〜
魅力的なマシャの素顔にあえますよ!!〜
ポチ('-'*)アリガト♪〜〜〜

2010/7/13(火) 午後 11:07 [ チコさん ] 返信する

顔アイコン

ゆきつばきさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪〜
龍馬伝〜とても面白いよね!!〜
でも、お顔にお疲れがでてるのが、少し気になるよ!!〜
コンサートの時の顔と少し違うんだよね〜
体を壊さなければよいがと心配です〜
ポチ('-'*)アリガト♪〜〜〜

2010/7/13(火) 午後 11:12 [ チコさん ] 返信する

顔アイコン

司馬遼太郎 龍馬がゆく 何回読んだことか・・・
福山龍馬も めちゃ 大好き!
四国にも 写真展 来るよね〜こないと いかんぜよぉ〜〜

2010/7/14(水) 午後 1:32 はなみずき 返信する

はなみずきさんこんにちは(^-^)/〜
福山龍馬〜めちゃ〜カッコイイでしょ〜何回見ても、何処から見ても、絵になるよね〜四国は、確かいかんぜよ〜長崎の次は、京都ぜよ〜行ってみてよ

2010/7/14(水) 午後 3:38 [ チコさん ] 返信する

アバター

チコさん〜始めまして。

履歴から訪問させて頂きました。
私も、龍馬伝、毎週楽しみにいつも見ていすょ。

写真展行かれて、良かったですね。(*^_^*)
京都でも、写真展やってほしい〜〜〜〜ポチッ

2010/7/17(土) 午後 5:06 こころの花 返信する

顔アイコン

こころの花さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪〜
訪問('-'*)アリガト♪ございます〜
龍馬伝〜とっても楽しみ!!日曜はとても大忙しだよ!!
ラジオもあるし〜龍馬伝もあるし〜
写真展とても楽しかったよ〜
京都は行くぜよ!!確かそのように記憶していたぜよ!!〜
ポチ('-'*)アリガト♪ございます〜〜〜

2010/7/18(日) 午後 2:49 [ チコさん ] 返信する

アバター

チコさん〜こんばんは。

今日は、早くにコメント頂き嬉しいかったです。(*^^)v

関西は(京都)は毎週土曜日深夜11時半からAM1時までラジオもあるし。
日曜日は、TVで3回あるので大忙しの私です。(笑)

楽しい写真展だったのですね。
早く、京都にも来てほしい〜〜〜今から楽しみにしています。
いろいろと教えて下さって、ありがとうございました。

2010/7/18(日) 午後 9:11 こころの花 返信する

顔アイコン

心の花さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪〜
わ〜訪問('-'*)アリガト♪〜ラジオはね〜
チコさんとこは、電波が入らないんだよ!!
だから聞けないの!!〜FMは聴けるけどね〜
京都にも早く来るといいね〜写真展〜
もう一回東京にも来るから、また見に行きたいな??
チコさんも日曜は大忙しだよ〜('-'*)アリガト♪〜〜

2010/7/18(日) 午後 10:19 [ チコさん ] 返信する

アバター

チコさん〜〜♪

先日、写真展に行ってきましたが、写真は駄目でした。
しっかりと目に焼き付けてきましたょ〜〜〜素敵でした。

2010/8/26(木) 午後 1:53 こころの花 返信する

顔アイコン

心の花さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪〜
写真展行かれたのですか??〜
とっても素敵だったでしょ!!〜〜〜
何回でも見に行きたいよね!!〜〜〜

2010/8/26(木) 午後 6:20 [ チコさん ] 返信する

アバター

チコさん〜〜♪

写真展ね、チコさんがここでUPされている写真は1枚も見かけませんでしたょ。
場所が狭くて、東京よりもきっと写真は少なかったのではないかと思っています。
でも、どの写真も素敵でしたょ。(*^_^*)
31日までだから、時間があればもう一度行きたいと思っています。

2010/8/26(木) 午後 9:31 こころの花 返信する

顔アイコン

心の花さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪〜
やはりね〜場所によって写真を〜
変えてるのかもしれないね〜
素敵な写真が見れて良かったね!!〜
訪問('-'*)アリガト♪〜〜〜〜

2010/8/26(木) 午後 11:35 [ チコさん ] 返信する

アバター

チコさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

多分、そうかもしれませんね。
でも、欲はいえません素敵な写真が見られたので感謝しなければねぇ〜。(●⌒∇⌒●)
いろいろと、情報ありがと〜う。
それじゃ、~(=^‥^)ノ☆ おやすみなさい。

2010/8/27(金) 午前 0:17 こころの花 返信する

心の花さんこんにちは(^-^)/〜
うん〜そうだね〜素敵な写真見れた事に感謝しないとね〜でも、実物は、もっと素敵だよ

2010/8/27(金) 午後 0:40 [ チコさん ] 返信する

アバター

チコさん〜こんばんは。

昨日の龍馬伝も良かったわね〜迫力があってドキドキしながら3回も見ましたょ。(笑)

土曜日のラジオでコンサートの事、話してられましたょ。
12月の終わりなんですねぇ〜〜〜。
そして、東急デパートにマネジャーと行かれてお酒を買ってきたとか〜〜〜。
デパートが凄〜〜く、珍しい感じで話されていましたょ。(笑)

2010/9/6(月) 午後 7:02 こころの花 返信する

心の花さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪〜
最近の龍馬伝、とても緊迫しているね〜
うん〜そうなんだよね〜普通の人と同じように〜
お蕎麦屋さんとかも行くんだね〜偶然にあえたら〜
とてもラッキーだね〜チコさんも偶然に逢いたいな??〜
実物はとっても素敵だものね(*´σー`)エヘヘ〜

2010/9/16(木) 午後 7:11 [ チコさん ] 返信する

アバター

チコさん〜こんにちは。

左手2ヶ所、骨折してギブスをして安静なの。
龍馬伝、先週もよかったね〜〜。
いっぱい、コメント入れたいけど痛くてゴメンね。

ステラ9月24日号、ましゃがたくさん載っているよョ。
先週のラジオで話してられましt。
もう、買われたかな・・・・。

えぇ・・・一人でお蕎麦屋さん行かれるのあえたらラッキーだわね。
京都にいては、チャンスがないわね。
それじゃ、又ね(*^_^*)

2010/9/17(金) 午後 1:39 こころの花 返信する

心の花さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪〜
わ〜大変だね〜わざわざ訪問('-'*)アリガト♪〜
ギブスしてると、動けないね〜
ステラはまだ買ってないよ!!〜
実はチコさんも足を痛めて動けないんだよ!!〜

渋谷に行った時に偶然を期待して、
逢える事を祈って〜マシャに会えますように!!〜
渋谷は、マシャにとって思い出の地なんだよ!!〜
秋の京都は素敵だね〜行ってみたいよ〜〜〜

2010/9/18(土) 午後 1:47 [ チコさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事