過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日はお休み。

今日はお休み。たまたま休みだったんだけど
テレビ見てたら青木さやかが「ブログタイプ」って番組やるっていうの見て
あたしもブログ始めることにしたーーー。

あたしのブログも採用されたらいいなぁ…なんて。

私は結婚式場でバイトしてるんだけど、そこに来る人はいろんな人がいます。
勉強になるときもあるし、けっなんだよ!!!て思うやつもいる…。
そういう観察日記も書いていけたらいいなぁって思ってます。

ちなみに、こないだの結婚式。
バスガイドさんが新婦さんだったんだけど、カナリうけた!!

制服着た人が挨拶したの!!しかもなんか挨拶もバスツアー風で。
いきなり「それでは出発しま〜す!!」で始まって
サークルで知り合ったらしい二人をたいして上手くない例えでまとめるまとめる。
テニスサークルだったみたいで、「恋のスマッシュ」=プロポーズ!とか「愛のウインブルドン」=結婚!(???)なんていう単語でうめつくしてた…。もう意味わかんない!!なんだそれ!!

ガイドさんだから自信満々なんだけど、結婚式ってやっぱ独特だよね。
身内ネタって端から見ると面白いわ。
挨拶って腕がいるなあって思う。あたしから見ると笑うに笑えないものが多いもん。
皆さんも挨拶をするときはお気をつけて…。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事