全体表示

[ リスト ]

★里親募集★

里親募集です(5匹)

化学工場で餌をあげていた方からのご相談で、保護していただいた猫ちゃん達です。
先に保護され、ももざくらのホームページに掲載されている、マリちゃん
足のケガも回復に向かってます
イメージ 3

キジトラのママと子供(マリちゃんがパパなんです)
イメージ 1
ママ(キジトラ)
名前 ちぃちゃん
メス
1歳前後
保護日29.9.12
ワクチン1回
ノミ・ダニ駆除
血液検査マイナス
避妊済み
譲渡費用15,000円
性格・その他…生後半年ぐらいで妊娠をして子育て中!小柄です。
おだやかで、人馴れしています。

子猫(三毛)
名前 みぃちゃん
メス
3ヶ月半位
保護日29.9.12
ワクチン1回
ノミ・ダニ駆除
血液検査マイナス
避妊手術 未
譲渡費用5,000円
性格・その他…好奇心旺盛で、何にでも興味を示し活発な女の子
ママのオッパイを今でも飲んでます。

この親子は、ワクチンが定着したら保護活動されてる鈴木佳子さんにお預かりしていただく事になっております。

同じ化学工場からの兄弟
イメージ 2

子猫(白ブチ)
名前 ライン
オス
4ヶ月位
保護日29.9.12
ワクチン1回
ノミ・ダニ駆除
血液検査マイナス
去勢手術 未
譲渡費用5,000円
性格・その他…保護したばかりなので警戒心もありますが、少しずつ人に馴れて来て、猫じゃらしで遊ぶようになりました。活発な男の子で威嚇はしません。

子猫(黒白)
名前 チョビ
オス
4ヶ月位
保護日29.9.12
ワクチン1回
ノミ・ダニ駆除
血液検査マイナス
去勢手術 未
譲渡費用5,000円
性格・その他…臆病で寂しがり屋。保護前もママから離れる事がなく、今は兄弟で寄り添ってます。怖がりなのでイカ耳になって少し威嚇してます。
少しずつ馴れるように努力してます。

こちらの兄弟は、保護活動している遠藤ゆかりさんにお預かりしてもらいます。

餌やりさんが、このままではいけないと保護して下さり駆虫とワクチン定着までの2週間頑張ってくれています。

この現場では、初めに『まっせる』鈴木艶子さんが親身になって大きな猫達のTNRをしてくれました。
そして、餌やりさんのご負担が多く、大変な事から金田真紀子さんが募金活動にご協力して下さってます。
この子猫ちゃん達の2回目のワクチン・避妊去勢手術と、まだ保護しなければならない猫ちゃんが、会社の敷地内におります。
大変申し訳ないのですが、医療費のご支援をお願い致します。
七十七(しちじゅうしち)銀行 七ヶ浜支店
普通5007001 イズミダ ワカコ





10/1(日)開催の譲渡会に、この5匹参加予定です!
是非、親子一緒に
是非、兄弟一緒に

2匹ずつの譲渡が出来たら嬉しいです。
皆さま、どうかご協力お願い致します。

ハピネス 鈴木郁子

イメージ 4




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事