全体表示

[ リスト ]

譲渡会のご報告

10/1(日)の譲渡会は、お天気にも恵まれましたが、あちこちでイベントがあり、ご来場の方が少なかった様に思います。

それでも遠くから足を運んで下さった方々がいて、参加者で喜んでおりました。(里子になったワンちゃん達・支援物資を届けて下さった方……嬉しいですね

私の「ハピネス」にも、8/5に譲渡になりましたロロ君改めトミー君の里親様が来て下さり、沢山の支援物資をいただきました。
前回の譲渡の手続の際にも沢山いただいたのに……

ペットシーツ・タオル・毛布・猫砂
イメージ 1

支援物資だけでなく、お仕事が少し落ち着いたので、是非お手伝いをさせて下さいと……嬉しいお言葉をいただきました
10/22(日)の譲渡会のお手伝いをしてくださるそうです。
ありがとうございます


そして、愛護センターに遺棄されたチワワ3匹(センターにて撮影)
イメージ 4

以前より譲渡会に何度も足を運んで下さいました、塩釜市のN様にかんなちゃんトライアルへ行きました

写真は、我が家でのかんなちゃん
イメージ 5

ご家族5人の愛情を独り占めで、お姫様の様に大事にされてるそうです
かんなちゃんは一番若く、小柄で飼育し易い女の子
このまま正式譲渡になると思います。

残された翔&うずら(パパ&ママ)
我が家でのんびりと過ごしております
二人とも推定年齢10歳で高齢ですが、元気いっぱいですよ
イメージ 6



残念ながら譲渡会でのご縁はありませんでしたが、愛護センターに収容されていた時から気になっていて……
と富谷からお越し下さった佐藤様
愛犬が心臓病で亡くなり、その子の食べていたフードとペットシーツをチワワ達に届けて下さいました。
高級なフードなので買えば高く、大変有り難いです。
ありがとうございました。
ロイカナの心臓サポートと缶詰が沢山
イメージ 2

それから、黒狗さんのブログを見て、ももざくらのホームページ→ハピネスのブログを見て、仙台からお越しくださったM様

何も持たずに来たので、チワワトリオにと2,000円の募金をいただきました。有り難く使わせていただきます。

M様もチワワを飼っていて、翔が気になり見に来て下さいました。
今後、何方もご希望の方がいなければ考えてみたいと、涙の出る嬉しいお言葉をいただきました。
お気持ちだけでも大変嬉しいです。小さな男の子を連れて、ずっと翔達を見てくれていました。
翔の事は、ハピネスのブログで拝見させていただきますとお帰りになりました。(マメにご報告させていただきます)


この2匹、翔とうずらは継続して里親募集をいていきますが、体調を見ながら歯の処置をしたいと考えております。(動物病院の先生から勧められました)
歯石が酷く口臭が気になります。又グラグラしている歯も抜歯して美味しくご飯を食べて、長生きしてもらわないとね

私にすっかり懐いて、何処に行くのもチョコチョコついて来ます

そんな姿を見ながら、センターに遺棄された時は飼い主さんを追いかけたんだろうなぁ……と涙が出ます

意図的に遺棄されても、人を疑うことなく甘えてくるこの子達……
心から幸せになって欲しいです。

皆様にお願いです。
翔とうずらの歯の治療費が高額な為に、私個人での支払いが無理です。
どうかこの2匹に募金をお願い致します。
病院では1頭4万円位かかると言われております。
又、心臓の病気の為にお薬もこの先ずっと飲み続けなければなりません。
大変心苦しいのですが、少しでも助かりますので医療費のご支援をお願い申し上げます。

金融機関  ゆうちょ銀行
口座番号  18130 - 38920831
受取人名  モモザクラ
他金融機関よりゆうちょへお振り込みの場合
店  名   八一八(ハチイチハチ)
店  番   818
口座番号  普通 3892083


今回の譲渡会には参加しませんでしたが、9/12に360グラムで保護されたキジトラのるい君
700グラムになり、ワクチン1回接種して本日10/2に仙台へトライアルへ行きました。
キャットタワーや猫グッズを揃えてくださって正式譲渡をご希望されてます
先住猫ちゃんもいないので、正式譲渡になる事でしょう
イメージ 7


イメージ 8





化学工場から保護の親子猫(みぃちゃん・ちぃちゃん)
同じく化学工場から保護のマリくん
同じく化学工場から保護の子猫キラくん
私の勤務先近くで保護したサクラちゃん


残念ながらトライアルのご縁はありませんでした。
次回の譲渡会10/22(日)
是非つながります様に



イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事