全体表示

[ リスト ]

翔とうずら

一気に寒くなりましたね……

我が家の犬達にも、お洋服を!と思っていた所に、マイリトルダーリン様より40着もの手編みのお洋服をいただきました

そもそもは、翔とうずらに何かご支援しますと申し出くださり、心臓サポートの缶詰をお願いしたら、一緒に沢山入れてくださいました

箱を開けた途端に、ワンコとニャンコが興味津々
イメージ 1

早速着せてみました うずらちゃん
イメージ 2

翔&うずら
イメージ 3

おまけに、13歳のパティちゃん(これもいただいたお洋服)
イメージ 4

マイリトルダーリン様、ありがとうございました。
着せ替えが楽しみです。
小さいサイズは、かんなちゃん(今はななちゃん)にお届けしました。

心臓サポートの缶詰も、あっという間に平らげます。美味しいんでしょうね


先週の日曜日には、わんにゃん輪っかの尾形さんと、マルマの家の武田さんが、保護犬・保護猫の為の資金集めで門前市にてフリマを出店しまして、ほんの少しだけお手伝いをさせていただきました。
可愛いのが沢山あって、お手伝いというより買い物に行ったカンジでした。

いつもご支援してくださってるブリリアントハート様も出品してくださり、売り上げを寄付して下さったそうです。
こちらでも可愛いお洋服があり、思わず買ってしまいました。

うずら
イメージ 5

翔はハーネス
イメージ 8
うずら
イメージ 6
うずら
イメージ 7

今日は、お洋服特集みたいになってしまいましたね…

でも大事なご報告がありまして、前回の譲渡会に翔を気にかけて来て下さり、医療費のご支援もしてくださった仙台市のM様が、翔をトライアルしてくれる事になりました

日曜日にお連れする予定です。
先住犬がいるので、相性が合えば……
問題はそれだけだと思います。

翔は甘えん坊で、とても賢い子!
きちんとアイコンタクトがとれる子です。

咳も相変わらずですが、昨日からサプリメントも飲ませておりました。
元気はいっぱいなんですよ
お散歩大好き♥ お布団大好き♥ うずらの事も大好き♥
いつも一緒にいるうずらと離しても大丈夫ですか?とM様も心配しておりましたが、それぞれに愛情をもらえたらと思い、1匹ずつでもいいと判断しました。
もしも、トライアルが上手くいかなくてもいつでも戻っておいで
そんな気持ちで出してみます。

さて、うずらちゃん
うずらは、ブログに書き忘れておりましたが、鼠径ヘルニアの手術もしております。
咳も酷くていつもゼーゼーするので、余程の御理解のある方にでないと譲渡出来ないと思っております。今後の医療費や療法食……鼠径ヘルニアも再発する可能性もあります。
かなりお金もかかる事でしょう。
看取り覚悟で引き取りして来ましたので、ご縁がなくても我が家でのんびりと過ごしてもらえたらと思います。
引き続き里親募集はしますが……

翔と同じで、元気はいっぱい
うずらの方がマイペースで、チャッカリタイプ
この2匹は、いつも私の後を追いかけて、私の顔を見て尻尾フリフリ

可愛い可愛い子達です

譲渡会のご案内をしなければならないのですが、今取りまとめておりましたので、追ってご案内いたします。

猫ちゃん達のご報告も後日させていただきます。


ももざくら譲渡会
10/22(日)
イオンタウン塩釜  宝くじ売り場入口付近にて
10:00〜13:00

イメージ 9

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事