全体表示

[ リスト ]

風が強く寒い日ですね

昨日の譲渡会は雨で寒かったです。

ご来場の方も少なかったですが、「ハピネス」から参加の塩釜で保護した2匹の子猫ちゃんミミとナナが、トライアルへと行きました

保護してから2週間…
丁度ふっくらして可愛く、体調も万全でトライアルへとつながり幸せです!

ミミくんは、私の住んでいる町で保護したチッチを迎えてくださった仙台市のN様の所へ行きました。

チッチも夜泣きが酷く、N様が大変苦労されましたが正式譲渡にして下さいと言って下さり昨日正式譲渡の手続きを致しました。
チッチは、保護してから直ぐにN様がトライアルしてくださったので、ホームページに記載する暇もなく正式譲渡になった幸せな猫です

昨夜、2匹の写真が送られて来て微笑んでしまいました

チッチとミミ
イメージ 1

チッチが遊び方が分からず、怖いとN様が言ってますが……
2段ゲージもあっるので、ゆっくりと馴らしていただき譲渡になってくれたらいいなぁ……
チッチは優しいけど、子猫の時にじゃれあった経験がないかもしれないね
良いお返事が届きます様に

ナナくんは、遠く大崎市松山のY様のお宅へ行きました。
先住猫ちゃんがいなくて寂しくないか心配しましたが、元々ナナがおっとりマイペースなので寂しく鳴くこともないようです。
それに、ご家族皆さんで可愛がってくれて、トイレもバッチリ、ご飯モリモリで安心しました

ナナの寝顔
イメージ 2

来週には、正式譲渡のご案内が出来るといいなぁ……

それから、ワンちゃんが亡くなってしまい少しでもお役に立てたらと、色々持って来て下さいました菊田様、ありがとうございました。
フードは、マルマに、マナーおむつはチワワの翔にいただきました


イメージ 3

来週も譲渡会です。
詳しくは、又ご案内いたしますね〜〜

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事