全体表示

[ リスト ]

ポカポカと暖かい譲渡会でした。

先日ご相談されたばかりのパステル三毛のハナちゃんが、目出度くトライアル決定となりました

先週も遠くから見に来て下さって、どの子にしたら良いのか決めかねて帰られたのですが、今日も来て下さり速攻でハナちゃんを決めて下さいました

初めての飼育との事なので、子猫ちゃんではなく大人猫ちゃんが良いと…

ハナちゃんは、保護したばかりなのでワクチンを先にして譲渡会に参加させてました。
年内の譲渡会が2回しかなかったので、どうしても参加させたくて、避妊手術を後回しにしたのです。
早速避妊手術の予約をして、完了させてからのトライアルお届けになります。
術後の経過を見て、再来週のお届けを予定してます。
それまでに、トイレやキャットタワーを準備お願いしております。

優しい方に巡り会えて、ハナちゃんの幸せゲットです
イメージ 1



そして、今日もフードを届けてくれた方がおります。
以前、利府町のしらかし台で保護されたしらかしちゃんを迎えて下さった横山様から沢山猫フードをいただきました。
ありがとうございます。
イメージ 2


募金箱は、3,314円入れていただき大切に使わせていただきます


2週続いての気持ちの良いお天気で、ハピネス から参加のちび君は日向ぼっこが出来て、嬉しそうでした。
沢山鳴く猫ちゃんなので、客寄せにはもってこいのアイドル猫ちゃんかな?
イメージ 3


では、皆様本日もありがとうございました。

次回の譲渡会は、12月17日の日曜日
イオンタウン塩釜 宝クジ売り場入り口付近にて
10時〜13時

年内最後の譲渡会となります。

この記事に

閉じる コメント(2)

おめでとさん。( ´ ▽ ` )ノ

2017/12/3(日) 午後 7:33 [ 伊藤裕康 さん。 ] 返信する

ありがとうございます> 伊藤裕康 さん。さん

2017/12/3(日) 午後 8:15 [ happiness★ハピネス★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事