♡CHERRY・LIFE♡

東京で頑張ってますぁす♡PCいじれたら顔出すから絡んでね♡♡

全体表示

[ リスト ]

なぞバトン

☆リッツからやってきたバトンです☆



モシ地面に宇宙人が倒れていたら?

話しかける♪



彼の浮気現場に遭遇したら?

急に態度を冷たくする!!!




もし今突然『オレオレ詐欺』の電話が来たら?

あたしだまされてお金払っちゃいそうだわ〜笑




大好きな芸能人が目の前にいたら?

しょこたん→一緒に写真を撮る♪
徹平→抱きしめる♪




変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

シカト〜



いのししが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

逃げるだろ〜




コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?

とりあえず手を上げるかも笑




歳下に『あんたって子供よね』と言われたら?

うぜ〜と普通に言い返すかもね〜





リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!

まわせないかもだわ〜
最近、更新たま〜になんでね〜
気が向いたらするね♪

この記事に

閉じる コメント(2)

貰ウ‐!!
トラバもスるねえ‐!!

2007/8/1(水) 午後 0:36 [ yas*si_*ah* ] 返信する

うお〜、ハピちん、回した人の中では、一番に挙げてくれたんよ〜。アリガトウ!!さりげにやってくれるから嬉しいね!!

2007/8/1(水) 午後 9:43 [ him**a_rit* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事