大好き!Queen

Queenがそばに居てくれるから笑顔になれる♪ずっと一緒にいようね♡

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

12月30日のコーギーのオフ会のつづきです♪

主催:ゆり姉さんの企画で「ぶさ可愛選手権!!」
受け付けでゆり姉さんからもらった袋の中にぶさ顔になっちゃうシールが(^m^ )
Queenこういうの初体験♪楽しかったねO(*^▽^*)o~♪
優勝は集合写真の上の「くうま君」♪
ロビエママンさんのアドバイスでまゆげを逆さにしたのが、可愛くうけちゃってパパも私も1票づつ入れちゃいました^^
くうま君おめでとう〜♪


  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_27112771_16?1231288512

次は、かけっこ〜♪ワンコと一緒にかけっこ〜♪
優勝したのは、「ロビンちゃん、エマちゃん、ママン」ママン☆ダントツ早かったよね^^
このお写真はゴール間近〜(^○^)エマちゃん余裕のお顔してる〜♪
おめでとうございます〜☆

その時、うちの娘はというと。。。

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_27112771_15?1231288512

スタート地点でリタイヤしておりました‥(´口`*)うわぁぁぁ〜ん
これは想定内のことでマイペースな我が娘らしいですw。。。

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_27112771_18?1231288512

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_27112771_20?1231288512

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_27112771_19?1231303438

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_27112771_23?1231303438

たくさんの可愛いコーギーさんに囲まれて楽しい〜♪楽しい時間でした♪

途中から参加された犬吉猫吉のお散歩OWに参加されてる「女の子コギちゃんのらんちゃんとダックスちゃん」のお写真が集合写真しか撮れてなくて、ごめんなさい。゜゜(´O`)°゜。


  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_27112771_21?1231288512

ゆり姉さんに受け付けでもらった袋は2つ♪
1つは、ぶさ顔シールで、もう1つは、可愛いバンダナ♪
「A(愛ちゃん)R(蘭ちゃん)」ってタグがある〜♪ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ

オフ会に参加させていただいたのは、初めての経験でわんこと仲良くできないQueenがどうなのか、とても心配していましたが、ゆり姉さんはじめ、参加の皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございましたUo・ェ・oUゞ
また、いつかお会いした時にはどうぞよろしくお願いします!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_5524159_3?1192536323

                 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_24751310_0?1217505251
              http://afairywan.web.fc2.com/
            Queenがモデル犬をしてるお店です^^
       生地選びから、デザインまで^わんこ思い^のお洋服屋さんです♪
       パパ、ママのお洋服のわんこ服へのリフォームもできますよ〜♪


にほんブログ村 コーギーブログ
      ↑ランキングに参加してます=^∇^*= 
     文字をクリック♪応援のポチ☆よろしくお願いします^^
       いつもありがとうございます☆

この記事に

閉じる コメント(28)

ジャスパパさんへ・少々がうがうしてたりもしたのですが、仲良く遊んでもらえましたO(*^▽^*)o~♪
かけっこは、パパが一生懸命「Queen!走るよ!頑張れ!」とリードを持ってましたが。。。応援する方が良かったみたいです^^;
本当に初めて参加したコギ祭りだったのですが、楽しかったです♪

ママン、この時はもうゴール間際だったので、案山子走りから解放された直後でした^^
でも、マジで早かったですよ〜♪ダントツでした!

2009/1/7(水) 午後 8:16 Happiness Queen 返信する

さとみさんへ・ぶさ顔〜♪なかなかいいでしょう〜♪楽しかったですよ^^
さくらちゃんとキャンディちゃんのぶさ顔も見てみたいです〜O(*^▽^*)o~♪
かけっこは。。。スタート地点にいるんです〜w。動かなくて(T_T)予想通りでしたU^皿^U
でも、やっぱりコーギーは可愛いですね^^とっても楽しかったです♪
ありがとうございます☆

2009/1/7(水) 午後 8:21 Happiness Queen 返信する

ロビエママンさんへ・そうそう♪エマちゃんがゴール間際でママンを気遣って見てるの〜(^○^)優しい子〜♡
ママン、めっちゃカッコ良く走ってたよ♪早い、早い♪
シールはがすの大変だったよねぇ^^でも、みんな可愛くて面白かったヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

スタート地点でリタイヤするコーギーなんてスゴイでしょう?私がロビエマちゃんに憧れるわけ分かってもらえました〜。゜゜(´O`)°゜。
Queenが主役だんて♪嬉しい〜♪楽しみにしてま〜す♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

2009/1/7(水) 午後 8:27 Happiness Queen 返信する

にはいめしさんへ・スゴイ楽しかったです♪飼い主が〜O(*^▽^*)o~♪
ぶさ可愛選手権♪なかなか面白いですよ^^可愛くて笑っちゃう〜♪
わんこはそれぞれ皆個性があって、たくさん集まると楽しいです(^○^)

2009/1/7(水) 午後 8:31 Happiness Queen 返信する

ロビエママンさんへ・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう♪

2009/1/7(水) 午後 8:32 Happiness Queen 返信する

ポコペコママさんへ・本当に楽しいオフ会でした♪
ブサ顔シール貼られたコギさん達は新鮮で可愛くて笑えちゃいました(^○^)
どうも、スポーツは苦手のようで(~_~;)皆が走ってるのを見てました^^
可愛いバンダナもいただいて、本当に楽しい時間でした♪

2009/1/7(水) 午後 8:36 Happiness Queen 返信する

顔アイコン

本当凄い楽しそうですね
ブサ可愛シールの写真凄いみんな可愛いですね☆
ランちゃんも来てたんですね
行きたかったです〜
沢山集まったら楽しさも倍増ですよね^^

2009/1/7(水) 午後 8:43 [ みかん姉 ] 返信する

Queenちゃん、こんにちは。
オフ会の様子・・・ホントに楽しそうですね。
でもいつものQueenちゃんのキャラじゃなくてビックリするやら
笑っちゃうやら・・・・!
どんなことをしても可愛いQueenちゃんです♪ぽちん!

2009/1/7(水) 午後 8:48 真彩ママ 返信する

みかん姉さんへ・ぶさ可愛シール貼られたコギさん達は、可愛さUPで楽しかったですよ^^
撮影会では、お会いした事なかったのですが、Queenに気付いて声かけていただきました(^○^)
本当に楽しいコギ会でした♪
みかんちゃんも一緒だったらもっと楽しかったね^^

2009/1/7(水) 午後 9:12 Happiness Queen 返信する

真彩ままさんへ・こんにちは^^
オフ会♪楽しかったですO(*^▽^*)o~♪
わんこも飼い主も本当に楽しい時間でした〜(^○^)
Queenの違う一面も見えたりして、嬉しかったです♪ぶさ顔も楽しかったし〜♪
ありがとうございます☆

2009/1/7(水) 午後 9:16 Happiness Queen 返信する

なんかずる〜いママさん!QUEENちゃんぶさ顔になってもやっぱり可愛いし
オフ会で可愛い〜の声にてけてけ寄ってきてくれたQUEENちゃんにメロメロだった楽しかったですね

2009/1/8(木) 午前 0:00 ゆり 返信する

ゆり姉さんへ・愛ちゃん、蘭ちゃんの方がもともと美人コギさんだからぶさ顔しても可愛いです〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2人共、本当に小さくて可愛かった〜♪
愛ちゃんは、どうしてもパピコギさんに見えてしまう〜♡
蘭ちゃんは、アジもできちゃうんですね^^スゴイ!Queenひく〜いハードルでもベソかくんですよ(T_T)
ゆり姉さんのおかげで本当に楽しかったです♪
ありがとうございました=^∇^*=

2009/1/8(木) 午前 7:03 Happiness Queen 返信する

顔アイコン

キャーッ、Queenちゃんがスケ番になってる〜おぉ(゚ロ゚屮)屮
って、こんなに可愛いスケ番ちゃんがいたら、ヤンキー達もメロメロですね〜(。・・。)ポッ
かけっこはスタート時点でリタイヤって、Queenちゃんらしい〜( ´艸`)ムププ
お友達と楽しくたくさん遊べて良かったですね!

2009/1/8(木) 午後 0:43 Team Gon 返信する

顔アイコン

はじめまして。ゆり姉さんのブログから、遊びに来ましたコーギーぎん(女の子、3歳)の飼い主ぎんママです。
可愛いコギちゃんが沢山で、コギオフ会とても楽しそうですね♪

Queenちゃんが、ぎんと同じ毛色でお顔にブレイズがないので、
とっても親近感をもちました。
また、Queenちゃんをみに遊びに来ます。

2009/1/8(木) 午後 1:11 [ MEGU ] 返信する

TEAM GONさんへ・なかなか面白いぶさ顔でしょう〜♪楽しかったですO(*^▽^*)o~♪
そうなんですよ^^かけっこリタイヤは本当にQueenらしいねって、やっぱりねってパパと笑っちゃいました(^○^)
こんなQueenと仲良く遊んでくれた皆に心から(^人^)感謝♪です^^

2009/1/8(木) 午後 5:08 Happiness Queen 返信する

ぎんママさんへ・はじめまして^^ご訪問ありがとうございます♪
ゆり姉さんのおかげで楽しい‘08のコギ〆オフ会でした〜(^○^)

ぎんちゃん、Queenと似てるんですね〜♪きゃ〜私もぎんちゃんのお顔見てみたいですヽ(〃^・^〃)ノ
また、是非いらしてくださいね^^

2009/1/8(木) 午後 5:11 Happiness Queen 返信する

アバター

なにこれ〜!(^m^。)ギャハハ!
おもしろすぎです!!これは誰が1番かなんて決められませんね〜(笑)
こういうオフ会って楽しそうでいいですね〜(*^ω^*)

2009/1/9(金) 午後 3:29 偽メカ長 返信する

偽メカ長さんへ・面白いでしょう〜♪楽しかったよ〜♪
あっと言う間の時間でした^^
初めて参加したのですが、また参加した〜い=^∇^*=

2009/1/9(金) 午後 5:06 Happiness Queen 返信する

Queenちゃん、可愛いです〜〜〜♪
面白いお顔になっても可愛いのには変わりません。
コーギーさんがいっぱいで目の保養になります。

2009/1/12(月) 午前 2:24 [ - ] 返信する

愛梨さんへ・=^∇^*=ありがとうございます^^
ぶさ顔シール貼られても、み〜んな可愛かったです♪
コーギーこんなにたくさんは初めてだったので、嬉しくて興奮しちゃいました(^○^)

2009/1/12(月) 午前 3:09 Happiness Queen 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事