大好き!Queen

Queenがそばに居てくれるから笑顔になれる♪ずっと一緒にいようね♡

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全217ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

「2013どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか」

たくさんの方に来ていただいて、心からありがとうございます!

本日いただいた、ご注文も含めまして全額を

「TNR−博多ねこ」さんの地域猫活動に使っていただきます。

ご理解・ご協力、誠にありがとうございましたm(__)m

私は、本当にたくさんの素敵なお客様に恵まれて感謝です!

これからも、どうぞよろしくお願い致します!


イメージ 1


イメージ 2




                   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_5524159_3?1192536323
                 
           
にほんブログ村 コーギーブログ
      ↑ランキングに参加してます

この記事に

開く コメント(14)

2013 どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか

日時:平成25年11月4日(月・祝)10時30分〜15時30分

場所:福岡市役所西広場(ふれあい広場)・天神中央公園


明日となりました☆彡
今回、TNR−博多ねこ〜殺処分ゼロを目指して〜さんのブースに参加させていただきます^^

出品商品=^∇^*=

お帽子☆彡
イメージ 1

10点ご用意いたしました^^

おリボン☆彡
イメージ 2

☆ゴムシングル・ダブル
☆バレッタシングル・ダブル
☆くしピンダブル
合計で300点ご用意いたしました。

ストラップ☆彡
イメージ 3

キラキラ・猫ちゃん・わんちゃんストラップ
ディスプレイが悪くて見にくいw申し訳ないですw
現品とっても可愛いです!

チョーカー☆彡
イメージ 4

レースゴムを使ったチョーカーは、
カチュームやお耳の長いわんちゃんのお耳バンドとして使っていただけます♪
ゴム土台なので、猫ちゃんにもチョーカーとして使っていただいています^^

ヘッドドレス☆彡
イメージ 5

ブース出店時に完売させていただいてるヘッドドレスもたくさんご用意いたしました^^

今回の”Happiness Queen”の売り上げは全て、
「TNR−博多ねこ」さんの地域猫活動に使っていただきます。
ご理解・ご協力どうぞよろしくお願い致します!

明日は、私も終日ブースでお手伝いさせていただきます。
どうぞ、足を運んでいただいた際には、お声かけください^^
福岡市の企画でコスプレでと言われておりましたが、
お顔がまだバンソウコだらけなので^^;
マスクにポニーテールで、ピンクの花柄ひらひらエプロンをしています=^∇^*=
たくさんの方のご来場を心からお待ちいたしております。
どうぞよろしくお願い致します!

フェスティバルの詳細はこちら♪
TNR−博多ねこ〜殺処分ゼロを目指して〜
                   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_5524159_3?1192536323
                 
           
にほんブログ村 コーギーブログ
      ↑ランキングに参加してます

この記事に

開く コメント(8)

イメージ 1

2010年4月までQueenと一緒にメンバー活動をさせていただいていた
「地域猫福岡にゃんた」。


TNR−博多ねこ〜殺処分ゼロを目指して〜に改名されてからも、
東北大震災の動物達に送る募金活動に参加させていただきました。
そして、今回11月4日(月・祝)の「福岡市動物愛護フェスティバル」で
”Happiness Queen”として参加させていただきます。
こんな私にも、まだ...できる事があるなんて感謝です!

詳細はこちら♪


どうぞよろしくお願い致します!

                   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_5524159_3?1192536323
                 
           
にほんブログ村 コーギーブログ
      ↑ランキングに参加してます

この記事に

開く コメント(11)

イメージ 1

☆キルフェボン(タルト)
イメージ 4

☆ジャック(ケーキ)
イメージ 6

☆デルレイ(チョコレート)
イメージ 5

☆かわむら(甘納豆)
イメージ 7

☆ウェッジウッド(紅茶)
スペシャル・スウィーツい〜〜〜っぱいの女子会☆彡
イメージ 2

アンジェリーナママヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ありがとう♪

アンジェリーナママからプレゼントしてもらった
ハロッズの”Wedding Tea”を飲んでから
すっかり紅茶にはまってしまった私☆彡
イメージ 3

可愛い紅茶缶に合う、可愛いケトルもGet^^
イメージ 8


今、一番お気に入りのカップは
クリムトの「接吻」。
イメージ 9


先週から久々のフルタイムでの学生生活。。。
毎日の宿題に追われておりました^^;
講師の先生から教えていただいた言葉
「忙しいと云う漢字は”心を亡くす”と書きます」と
どんな時も心を亡くさないように生きる!と誓いました☆彡
また、今週も女子会しなきゃヾ(〃^∇^)ノ


                   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_5524159_3?1192536323
                 
           
にほんブログ村 コーギーブログ
      ↑ランキングに参加してます

この記事に

開く コメント(10)

素敵な1週間=^∇^*=

夏日が戻った福岡です=^∇^*=
暑いけど、毎日楽しい1週間でした☆彡

火曜日、消臭マナーポーチの納品。
ありがとうございました!
イメージ 4

納品した後、急遽お願いされちゃって
お客さん達とお家で酵素ジュース・パーティー♪
イメージ 3

翌日、「朝から快腸♪目覚めすっきり♪」の嬉しいメール☆彡


最近、ご注文以外にもブースを出店しないので、
おリボン類はご要望をいただいた時だけお家ショップしています☆彡
イメージ 5



水曜日は、女子高からのお友達のお誕生日会♪
イメージ 1

16区さんとマダムシンコさんのケーキ☆彡

4人で宅配ピザ、Mサイズ4枚。
イメージ 2

ひとりの時にピザ食べたくなったら、Lサイズ頼んで3枚くらい残るかなぁって、私。
この時、話してちょっとビックリされたみたい^^;
私ってもしかして、よく食べる??


ハロッズの紅茶とフォートナム・アンド・メイソンのケーキで
アンジェリーナママと深夜の女子会☆彡
イメージ 7

珈琲好きでしたが、紅茶の良さを知ってしまって、はまってしまいました♪
紅茶道、極めたい☆ヽ(▽⌒) 


TVに全く興味なくて、去年お引越しする時,捨てちゃった私=^∇^*=
アンジェリーナママの「時代に置いてかれちゃうよ♪」の言葉に
小型のホワイトなら置いてても可愛いかなぁって♪
買っちゃった☆彡
うん☆ヽ(▽⌒) 可愛い☆彡
イメージ 8



そして。。。
しょこ先生、ありがとうございます!
イメージ 6


                   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b5/57/happness_queen/folder/787048/img_787048_5524159_3?1192536323
                 
           
にほんブログ村 コーギーブログ
      ↑ランキングに参加してます

この記事に

開く コメント(12)

全217ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事