最新記事

すべて表示

お知らせです

約一年間ヤフーブログでお世話になりました。 このたび ニフティのブログにお引越しする事に なりました。 リンクして下さっている皆様 お手数ですが変更を お願いいたします! 新しいアドレスは下記のとおりです 宜しくお願い致します ...すべて表示すべて表示

ハーモニー波と遭遇♪

2007/3/13(火) 午前 9:40

最近 家の近くの散歩もあきたかな〜と思い 車で約20分で行ける所 大蔵海岸に行く事にしました。 少し風がきついけどハーモニーが見たこと無い海に行く事にしました。 明石大橋をバックに散歩 気持ちが良かったよ〜 ...すべて表示すべて表示

名古屋でのドックショー・・・

2007/3/6(火) 午前 9:14

朝 ティンカーベルさんと朝4時に待ち合わせ・・・ まだ辺りは真っ暗・・ベル達に会って吠えないようにと車に先に乗ったつもりが みんな乗っていました 私が一番遅かったみたい(−−) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事