CABALナウくてヤングな、ちびKingの日記

インターネットゲームCABAL(ヴィーナス)を楽しんでる日記で〜〜す♪

ごあいさつ^^

すべて表示

こんにちは^^CABALの日記です!!

インターネットを利用したゲームのひとつ、「CABAL」を楽しんでます。 興味のない方は、なんじゃ?暗い奴のブログやねぇ〜と思われるかも知れませが 私も最初はそう感じていました。 しかぁ〜〜し^^何でも凝り性の私^^ 始めてみると、これまた結構どころか、非常に面白い^^ ブログや掲示板などで、知らない方とネットでお知り合いになる。 ネット上のお付き合いが始まる^^ってもんじゃない。 同じような目標に向かって一緒に楽しむのですから、ゲーム内での 交流が非常に盛んで、共にやった達成感が味わえます^^ まぁ私が選んだのがCABALでしたが、ゲームは何でもかまわないと思います

その他の最新記事

すべて表示

リアル仕事がてんてこ舞いで、CABALになかなかINできません。 あたらしいシステムが気になって仕方ないけど、INできない;; 少しでもとおもうけど・・・・ 皆既日食、福岡でうちのビルの屋上から、職員が撮影してたので H21 7月22日 10:56 H21 7月22日 11時頃 の、画像アップしておきました^^ INで ...すべて表示すべて表示

今回はわんちゃん達のお部屋で撮影。 1.ダック・ちゃこ・はな、3匹仲良く 2.同じく3匹で、はいポーズ^^ 3.ちゃこちゃんは、ダックの奥様 4.5.ダック&ちゃこ夫婦仲良く^^ 6.はなちゃんは、ダック&ちゃこの娘なのです^^ 7.はなちゃん、おかぁさんちゃこちゃんと一緒に^^ 3匹はいつも仲良く走り回っているのですた〜!

花音ちゃんのブログ

2009/6/10(水) 午後 1:58

同じヴィーナスサーバーで遊ぶ花音さんのブログでぇ〜す^^ プラチナで一時ごいっしょさせていただきますた^^ これからも、よろしくお願いします♪ http://hana4tu.blog8.fc2.com/?no=107



.


みんなの更新記事