けしごむはんこ&インテリア

〜 はんこ・インテリア・洋服 好きな物を好きな様に 〜

はんこ

すべて表示

本日のオーダー

心配していた雪も溶けて、何とか例年通りの気温になりました♫ そして、久々の オーダーはんこ❤ お姉ちゃんの はんこは以前彫りましたが、姉妹が出来たとの事で 追加注文♫ 3姉妹共に可愛いお名前〜❤ って、3姉妹憧れるわぁ。 ...私はもう無理なので 孫に期待!!!

その他の最新記事

すべて表示

本日のインテリア

2017/2/25(土) 午前 7:52

家を建てた頃 部屋数が多い事が嬉しくって(狭いアパート暮らしだったので...)リビングの隣は荷物もなく客間として使っていた! 遊びに来た友達と出来る様に、壁にはダーツを が しかし、幼い息子に火が付いた!! ダーツを指差し 抱っこを要求! 抱っこして的に近付く! 矢を適当に投げる! 壁に傷が付く! ...すべて表示すべて表示

本日のインテリア

2017/2/16(木) 午前 10:54

先日 東京出張中の旦那さんの元へ 息子が1人で遊びに行った♫ 祝日だったので 私が空港までお見送り♫ しかし、ずーーっと、見送る母に 振り返り手を振るでも、ありがとうメールをするでもなく、淡々と去って行きました... なんて子だっ!!! 当たり前じゃねーからなっ!! いえいえ、 これが 過保護 ...すべて表示すべて表示

本日のインテリア

2017/2/11(土) 午前 9:40

築16年の我が家 至る所にガタが来ている... 私の手入れが悪いのか? 私のリフォームが悪いのか? 私の管理が悪いのか? まあ、恐らく 全部でしょう(笑) 地震対策の為 自作した棚等は ガッチリ壁に固定!! 不在がちの家は節約の為 冬季の暖房は弱!! 趣味で集めた 廃材は納戸でまとめて保管!! ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

*Atelier Blanc*

ヤッタ

ずーっと頭の中にあって、作りたかった物。何とか形になりそうです。ヤッタ? #札幌市 #札幌市北区 #新琴似 #家具 #雑貨屋 #Resta. #真相...

motimame日記

娘の自由研究

こんにちは。久しぶりの更新です。娘の夏休みの自由研究。引き出し部分は、牛乳パックを再利用。百均で購入した壁紙シートをはって、取っ手にピンを付けて。木材...


.


みんなの更新記事