最新記事

すべて表示

4等当選♪

最近ずっと買ってなかったロト6。 かなり高額のキャリーオーバーということで、久しぶりに5口買ってみた。 金曜日、当選番号を確認してみたら 4個の数字が一致! 初めての4等当選。 払い戻し金額は当選者多数だったらしく、少な ...すべて表示すべて表示

MONSTER'S GARAGE

2006/8/13(日) 午後 9:37

楽しみにしていたB'zのLIVE-GYM。 何よりも、"Brotherhood"を聴けて、大満足♪ ずっとLIVEで聴きたいと思いながら、今まで一度も巡り合わなかった曲。 30代を前に、がむしゃらに走り続けてきた自分に対 ...すべて表示すべて表示

U2延期公演決定!!

2006/7/25(火) 午後 8:17

延期が決まったときは、本当にがっかりした。 振替公演も日程によっては、無理だろうとあきらめ半分だったけど、 11月末といえば、臨月間近!! 産休をエンジョイしている予定。 体調次第ではあるが、行けるかな・・・!? この機 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事