ハッピーヒーリング&アロマ工房~香~のブログ

ブログやっています!ヒーリング、アロマや、日々の出来事を綴っていきます!

梅雨

雨上がりのちょっとした楽しみ。 また暑くなりそうですね。 熱中症にご注意を! ペパーミントを入れた水におしぼりを浸して体を拭くと少しひんやりとします。 入れすぎ注意!

その他の最新記事

すべて表示

お悩み募集致します

2014/6/14(土) 午後 10:23

このブログ上で、お悩み別アロマ活用の提案をしようと思います。 ご希望の方はコメントに ニックネーム 悩み事を簡単に そして本当はどういう自分になりたいのか を書いて下さいませ。 お答え出来る限りお答えしていきたいと思っております。 そして、こちらは皆様に公開となりますので、個人を特定するような内 ...すべて表示すべて表示

ツバメ

2014/5/14(水) 午後 10:07

今年もツバメの季節がやって来ました。 ものすごいスピードで地面に着きそうな位低空飛行したり、電線にすまして止まっていたりしています。 毎年同じ所で見掛けるので、その近くに住みかがあるのでしょうね。 アロマの話 最近ペパーミントがお気に入りです。 職場でペパーミント、レモン、ローズウッド を入れたスプ ...すべて表示すべて表示

桜からハナミズキと花が移り変わって来ました。 八重桜もまだまだ綺麗です。その造形美、 自然の美しさとは不思議が一杯です! 又、公園の木々の新緑を見ていると気持ちが良いですね。 少し前まで茶色の世界だったのに、鮮やかな柔らかい緑の世界に。 これからどんどん葉を増やして実を付けていくのですね。 新緑のイメージ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事